店長日記

たこ焼き♪

2011年04月16日

こん~♪

 

今日は土曜日♪

明日はお休み・・・う、う、嬉しい。。涙

なんか、今週はすんげ~疲れた。

理由はわからんけど、凄く長く感じたわ。笑

 

そう言えば、もうじきGW到来だね~!

お勤めの人なんかは、待ち遠しいんでね?

しかも、今年のカレンダー。熱いよね!

4月29~5月1日まで3連休!!

次の日、月曜だけ会社言って・・・

5月3~5日までまたもや3連休!!!

次の日、金曜だけ会社言って・・・

最後の2連休!!!!!

た、た、たまらんな。3・3・2!だぜ。笑

 

あっし、こう言う感じのお休みは好きだったな~。

間の月曜と金曜を有休とると、10連休!

になる訳だけど、そんなに長いのはいらないの。

あまり長すぎると、なまって仕事出来なくなっちまう。

だから、3・3・2!!なんかが、一番理想だわ~♪

 

ゼウスは、祝日だろうがなんだろうが、

お休みは日曜オンリーだから、全く関係ないんだけどさ。

今年からはチビも幼稚園に通いだしてるし、

たまにの連休・・・2日程お休みとって、

どっか連れていってやろうかな~。

 

2、3日・・・休んでも・・・いい?ダメ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は3日かけて整理して完成した、

ビックリマン2000を出品した訳だけど・・・

 

ぜ~んぜん売れね~!!!笑

2000って・・・ほんと人気ないのね。。

集めだすと、パート違いが多くて、かなり楽しいんだけど♪

逆に、そのパート違いってのが、ややこしい!!

てなイメージから、本格的に集めない人も多いかもね。笑

 

まぁ、2000がバンバン売れる訳じゃないってのは、

最初から余裕で解ってた事なんだけどさ。

だからと言って、需要が断トツで多い旧ビックリマン

ばかりに目を向けていたら・・・ダメなのね。笑

 

人気ない物や、需要が少ない物も、

在庫がある以上は一生懸命に整理遊びをして、

ゼウスの森に登場さしてやんなきゃ、可哀想でしょ。笑

シール達に、命を吹き込んでやらんとね~☆

 

それと・・・整理するってのは、これ凄く大事な事で。

どの弾の、どのシールが少なくて、どれが多いのか・・

てな、流通&出回りのデータを頭に叩き込む事が出来る。

これ、本当に大事な事でね。

 

例えば、昨日出した2000の3弾!!

1、2弾と比べて出回りもほぼ同じぐらいの鬼出回り!笑

だけど、ちょっと高値設定にしたのはね。

「熟水天」!!こいつだけ、めっちゃ少ないのよ。

この1枚だけが、とんでもなく少ない。

特に、P2ラメ柄の熟水天!

これは、昨日出したコンプに入ってる2枚のみ。

2000だけで、何千枚と在庫がある中で、

たったの2枚しかなかったのよ。2枚だぜ?

めっちゃ少なくね?多分、1~3弾は特によく

見かけるから、珍しさも何も感じないと思うけど、

こう言う、ちゃっかり少ないのが何種類かあるのよ。

 

そう言うのはね。整理してると、凄く解るんだよ!

そんなこんなで、あっし的にあまり見ないな~。。

と思った物は、あっし的感覚で値段付けてるのさ♪

 

 

次は・・・・

え~加減、ドキドキ学園に手を出さんといかんかな~。笑

こいつは・・・かなり時間かかりそうだけど。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は。

 

 

旧ビックリマンの綺麗どころを数枚!!

 

 

 

 

 

 

 

お奨めは・・・

 

ネロ!&ヘラク!!

 

魔肖ネロの左側!!

これ、めっちゃ綺麗だぜ!

表裏共に、四つ角ピンピン!!

折れ、凹み、ホロ欠け・・・なし!

あとは、表面擦り傷度合い・・・だな。

 

ネロのこのレベルは本当に少ないんだよ。マジで。涙

でも、どうもネロはブラゼやヘラクに比べて、

圧倒的な人気・・・と言う点では劣るんだよね~。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

なんでだ?

 

なぜ?なぜ?WHY??

 

あっしの中では、ネロが一番好きだし、

断トツでカッコイイ!!と思ってるんだけど。笑

 

値段・・・いくらにするか迷ったんだけど。

4万円代にした!!!!

本当はもっと付けたい気持ち満々なんだけど、

今回はこの金額で、ネロ度を調査だ。笑

 

究極!!とは言えないけど、擦り傷もかなり少ない

レベルだし、綺麗!!!とは言えるよ。確実に♪

綺麗なのが少ないネロの中では、余裕で上位クラスだね☆

 

 

 

で、緑ヘラクなんだけど。

こっちもかなり綺麗よ!!表面ピカピカ☆

ど真ん中縦に製造線あるけど、

ヘラクにがっつりかぶさってるから、あまり目立たない。

究極を求めないなら、これで十分じゃないかしら♪

 

 

 

あとね~。ゼウスもかなりのレベルだな!!

一番左のはチョコ版ゼウス!!

なんだけど、こいつは状態いまいち。笑

チョコ版ゼウスの完品クラスなら、

あっしはかなりの高額を付けるぜ!!!

ビニコじゃないチョコ版ね♪

 

 

ま、今日はこんな感じかな。

 

今から出しておくさかいに~♪

画像と値段みて判断ヨロヨロ~!!

 

ほなほな、今週はこれにて・・・・

 

また来週!!!!

 

良い週末を☆

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・笑

 

我が家は・・・今日。

 

たこ焼きパーティーだ!!!

 

パーティーと言っても家族だけだけど。笑

たこ焼きをクルクル回して、食べまくってやる!

勿論・・・醤油味だ!!たこ焼きは、醤油でしょ♪

 

楽しみ~♪楽しみ~♪♪

 

 

あわゆく、タイトルの「たこ焼き」が、

何の話題も出ないまま終わるとこだった・・・

やばい、やばい・・・笑



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内