店長日記

ディズニー再開!

2011年04月15日

こん~♪

 

今日からディズニーランドが再開なんだってね!

ディズニー好きの人は嬉しいだろうね♪

 

入園料の内、300円を寄付するとか言ってたけど。

これ・・・でかいぜ?

ディズニーランド&シーって、年間2000~2500万人

の入場者数を記録してるんでしょ?

て、事は1日平均55000人・・・まじか!!!

ま、ランドだけだとしてだ。。。

半分の22500人×300円=675万!!

ものすんげ~金額になるじゃないか・・・

 

ま、パレードは当面出来ないみたいだから、

来場者がこの半分だとしても・・・約340万。

1日340万の寄付を1ヶ月続けるらしい。。

 

て事は・・・約1億!!!!

すごい金額になるな~。

 

 

やっぱね。どんな時でもお金は使わにゃならんのだよ。

お金は使わないと、沢山の事が回らなくなる。

今回みたいに、自粛自粛・・・って、何もかも

この言葉でかたずけてしまったら、結局は

正常に機能すべき物までが、機能しなくなるんだよ。

 

お金を使って、その一部が義援金に回る・・・

たった一部でも、集まれば莫大な資金になるんだ。

それなら、お金を使える環境にある人は、

そうする事も、陰ながらの手助けになるってなもんだ☆

 

まぁ、相変わらず国はわけわからん事ばかり言ってるけど。笑

管降ろし!!!とかって言って張り切ってるね。

アホちゃうか・・・どこにエネルギーを注いどるんやろか。

今、必死になって首相を引きずり降ろす事に

力を注ぎまくるエネルギーがあるんなら、

もっと違うとこに目を向けれるんじゃないのかね~。

まったく・・・どうしようもないな。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ビックリマン2000ね・・・

もう、何とか間に合ったわ!!

 

間に合ったって・・・元々、そんな期限もないんだけど、

自分の中でね。今日までには終わらしたかったから。笑

 

とりあえず、各弾コンプ!!!

結構、作れたから欠けてる弾があれば、

この機会に穴埋めして頂戴♪

 

これから集める人にも、2000の弾コンプは

お奨めだぜ~!!一応、パートごとに分けての

コンプだから、すご~くお奨めよ♪

 

 

ほなほな、今日はちょいと時間がないから、

そろそろおさらばで!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内