店長日記

クレームの春

2011年04月14日

こん~♪

 

いや~、暖かくなってきたね~。

春かぁ・・・

 

あまり好きじゃないな。笑

なんでかしらんけど、好きじゃない。

桜は綺麗だから、大好き!!!

でも、春と言う季節に良い思いではない気が・・・

 

知ってた?

人間は春が一番精神的に不安定になるんだって。

イライラしたりするのも、春が一番多いらしいで。

飲食店や小売店、ネットショップとかもそうだけど、

クレームが最も多いのも春なんだって。

春はクレーマーが増えるらしい・・・・

 

ふむふむ。なるほどね。。

だからと言って、あっしにクレーム遊びしないでね。笑

 

 

チビも幼稚園に通いだした事だし。

昨日から、嫁のシール整理業務が復活した!!

これは、かなりでかい。。涙

昨日、今日でスーパービックリマンを

番号順に全部整理してもらったの。助かるわぁ♪

 

嫁が手伝ってくれる様になると、

その分あっしは違う業務に専念出来るから、

もの凄~く、効率が良いんだよね~。

 

 

で・・・あっしはと言うと。。

今日も朝から、ひたすらビックリマン2000の整理!!

一体・・・いつになったら終わるんだよ。。

フッフッフ・・・今日も終わらない様だな。

ビックリマン2000の出品は明日だな。うん。

 

とりあえず、各弾コンプね!!

これを機に・・・・2000も集めちまいなさい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日も出品はお休み。。。

てな訳にはいかないから。

 

とりあえず、これ出しておくわ!!

 

 

 

 

 

 

 

28弾めくり済みコンプね!!

 

これ、意外と・・・でないでしょ?笑

特に、アリババが12枚揃うのは・・・

意外と出ないんだよな~。。

 

ただ、めくるだけ。それだけだけど。。

だけど・・・ね~。わかるでしょ?笑

 

28弾は全てダブルシールで、めくった物

を合わせると違うキャラが出来上がる・・・て言う。

なかなか、魅力的な設定になってるよね。

 

デュークアリババなんて、大きさもグッドでしょ!!

 

 

ま、まだ持ってない人は・・是非に~♪

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイゼ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内