店長日記

走る・・・継続中

2011年04月13日

こん~♪

 

走る!!!

と決めてから、今日で2週間。

 

そらぁ、あんた。

勿論の事ながら、継続中でっせ♪

続けにゃ、何の意味もない訳だからね~。

 

まぁ、ちょっとずつ体を慣らしながらだから、

ダッシュ!!!は、まだ無理だけどね。笑

 

 

そう言えば。。

チビが幼稚園に通いだして、今日で1週間。

1週間目にして、初めて朝泣かずに

お迎えのバスに乗って行ったわ!!

そらぁ、もう。昨日までは、幼稚園の制服

見せただけで、泣くしでさ。

朝から、毎日毎日泣きながらバス乗ってたんだよ。

 

幼稚園にいる間は楽しんでるみたいだけど、

友達にちょっと押されたりした事を思い出したり

なんかすると、3歳のチビながらブルーに

なるんやろな・・・笑

 

うちのチビは早生まれ。2月生まれなのね。

今、3歳2ヶ月。。。

例えば、4月生まれの子供と同級生な訳だけど、

小さい時の3歳2ヶ月と4歳とはえらい違いだぜ?

この10ヶ月はとんでもない違いがある。

喋る言葉や理解力。体の大きさや力なんかも

ぜ~んぜん違うもんね。汗

 

そう言う点では・・・小さい内の早生まれは

何だか可哀想な気がするな~。

 

とは言え、今日は手を振りながらバスに乗ったし。

初めてのプール教室も楽しかったみたいだ。

大人だって、最初は不安だからね。笑

3歳の何も知らないチビからしたら、

その何倍も不安を感じるんやと思うわ。

ま、友達の名前とかも覚えてくれば、

もっと楽しくなってくる事だろう・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も朝から永遠にビックリマン2000の整理。笑

やっと・・・3弾まで終わった!!!!!

二日で3弾・・・何をやってんだよ?ってか?笑

 

いやね。未整理のシールが6000~7000枚ぐらい

溜まってたのね。で、この内の6~7割が・・・

1~3弾って事なのよ!!!!

 

要するに、1~3弾迄で4000~5000枚はあるって事。汗

だから、3弾までの整理が終わったら、こっからは

かなり早いペースで終わるハズ・・・なんだよね。

 

ビックリマン2000ってね。

とにかく3弾までが圧倒的に多いのよ。

買取で届いても、ほとんどが1~3弾。

レインストリートの三面鬼神なんか・・・・

まず、入ってる事はないな。ま、当然の事ではあるけど。笑

 

とにかく、出回りが多い弾とパートが偏りすぎなんだよね~。

1弾なんか、めっちゃ量多いけど、P4はかなり少ないもん。

3弾P3なんか、ぜ~んぜん無いぜ・・・

 

そう考えると、少ないパートはもっと価値が付いても

全然おかしくないと思うわ。まじで。汗

 

ま、とりあえず。あっしは引き続き整理遊びするから、

今日は出品はお休み・・・でござんす。

ビックリマン2000には、全く興味ない人からしたら、

どうでも良い事かもしれないけど。。。

こう言うとこも、欲してる人は必ずいるからさ。

頑張って整理してる訳ですな。はい。

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内