店長日記

鼻づまり・・・

2011年04月12日

こん~♪

 

ここ最近、ず~っと鼻づまり・・

これ、すっげ~ストレス溜まるのね。笑

 

特に、寝てる時!!

息吸われへんし・・・涙

しかも、何故か夜になると鼻が

張り切ってつまってきよる。

 

鼻!!!

お前は、なんでいつも夜になると

張り切りまくるんだ!

お前のお門違いの張り切りのお陰で、

ご主人様であるあっしは、毎日毎日

超寝不足じゃね~か。涙

 

これも、花粉症の症状なんかな~。。

左の鼻がやたらとつまるんだよね~。

ネットで検索した鼻づまり解消法!!

なんてのも試してみたけど・・・

大して、効果ね~じゃね~か。涙

 

結局、寝てる時に鼻づまりが解消されるのは、

左の鼻がつまったら、右腕を下にして横向き

になって寝る・・・これしかね~よ~な気が。。。

ほら、鼻がつまったら、反対側の脇を締めると、

良い!!なんて、言うでしょ?

多分、あの原理なんやと思うけど・・・

かと言って、横向きになってもすぐに鼻が通る

とは限らない。全然効果ない時もあるし、

一瞬でスゥ~って通る時もある。

もう、あの瞬間がたまらなく幸せなんだよな~。笑

 

あ~、早く熟睡して~わ。。

 

誰か。鼻づまりが一瞬で治る解消方があれば・・・

教えておくれ~!!!!!頼む・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、未開封を数枚!

 

 

 

 

 

大したもんはないかもしれんけど・・・笑

ま、未開封コレクターには貴重だよね♪

 

あと、サイトに出して売れ残ってるヤツも

ついでに値段下げておいたからね!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

今日は、一日ビックリマン2000の整理。。

これ・・・ものすんげ~大変なの。笑

 

ちなみに・・・まだ1弾の整理中と言う。。

多分、明日は出品は厳しいかもしれないわ。

どう考えても、あと2日ぐらいかかりそうな気配。汗

 

ま、頑張るわ!!!

 

 

じゃ、また明日!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内