店長日記

ヘベレケ・・・笑

2011年04月11日

こん~♪

 

いや~、昨日はね。

実家に兄弟家族が全員集合してね。

あっし、4人兄弟なのね。

一番上に姉ちゃんで、兄貴が二人。

そう、あっしは末っ子なのである。笑

 

で、姉ちゃん夫婦がさ。

三田に田舎暮らしするらしく、引っ越す事に

なったから、昼から集まってお食事会をしたんだよ。

三田っていったらね・・・同じ兵庫県でも、

ものすんげ~田舎なのね。

車がないと・・・相当厳しいな。あの町は。

ま、最近は駅前とかショッピングモール

なんかも出来てかなり便利にはなってるけど。笑

 

 

で、それぞれの子供も集まったから、

総勢16人!!!結構な人数になったもんだ。笑

 

ほんで、昼12時から実家で飲んだ!

普通に飲んだのではない・・・めっちゃくちゃ飲んだ。

ビールを飲みまくってやった。

昨日は、久々にヘベレケになったで。笑

多分、夕方4時か5時?頃帰宅したんやけど。

家に着いた瞬間、爆睡!!!

で、夜8時にチビを風呂に入れるからって、

嫁にたたき起こされて、あっしも風呂に入って・・・

9時に再び就寝。笑

 

そのまま朝まで寝たから・・・・

13~14時間程寝まくった事になるのである。笑

再起不能になるまで、昨日はビール飲みまくったからね。

ま、ビールオンリーだから、吐くとか気持ち悪いとか

は一切なく、ひたすら爆睡だったんやけどね。笑

 

たまには、こう言うのもいいもんだ♪

 

 

 

まじで・・・

 

1回シール仲間で飲みたいもんだな。

お酒飲めない人は・・・ジュースで!!!

そう言う集まりも、楽しいと思うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はね。

 

当選シール系をちょこっと♪

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000系から3種!

 

3種共に、当選通知書付きね♪

で、シールと通知書が入っていた・・・

封筒も付いてるぜ!!!!

 

要は、送られてきたままの状態って事だな♪

 

封筒には、当選者の住所と名前が記載

されてるから、画像で全部載せる訳にはいかないけど、

捨てる・・・てのはもっちゃいないでしょ?

てか、封筒もあった方が絶対にいいよね?

だから、買ってくれた人には、封筒ごと送るからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガムラからこの2枚ね!!

 

画像下の炎聖王・大牙は、当選通知書の

中にシールを収める事が出来るんだよ!

通知書って言うよりは、厚紙で出来た

収納ケース?って感じかな。笑

 

てか、ガムラの当選系をゼウスに出したのって、

本当に数回程度なんだよな~。

激レア!!って訳ではないけど、数が多い訳

でもないと思う。多分そうなハズ。笑

 

 

 

てな事で、あとで出しておくだわさ♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

今週も、張り切っていきましょう!!!!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内