店長日記

チーズ♪

2011年04月23日

こん~♪

 

いや~、今朝ね。

佐川急便がこんなのを届けてくれたの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが何かと言うと・・・

 

クッキー&チョコ&チーズ!!!

 

ゼウス日記にもちょくちょく登場する

八百屋のくせにものすげ~シールを

沢山持ってる、あっしの友人。

そう!通称「八百屋さん」が、仕入れで

海外に行ってきてね。お土産を送ってくれたんよ。

 

しかし、八百屋さんが海外に仕入れって・・・

トリュフでも仕入れてきたか?笑

 

なんせ、仕事でめちゃくちゃ海外に行く人でね。

お陰で、あっしも色んな国のお土産を貰えるんだけど。

たま~に、お世辞でもうまい!!って言えない物を

送ってきやがるんだよ。笑

 

この前は、ファンタスティックな味の蜂蜜?

みたいなのを送ってくれたんだけど・・・

あれ・・・ほんと、ファンタスティックやったわ。涙

 

今回のチーズ。こいつぁ、絶品だぜ!!

これ、薄く切って食パンに載せて。

ふんでもって、トースターで焼いて食べると。。。

ベリーベリーグッジョブ!!!!

チーズが結構濃い味付けだから、めっちゃ美味い♪

 

明日から、早速チーズトーストを堪能しよっと☆

 

 

八百屋さん・・・いつもありがとう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日はだな~。

 

ガムラ&ラーメン!!!

 

 

 

MARKⅡを出そうかと♪

 

 

 

 

 

 

マークⅡって、人気ないんだよね~。笑

 

キラが沢山ある訳でもないし、1枚目は

なんか意味わからん絵の物が多い。笑

 

でも、画像のロビン!!!

数少ない貴重な貴重な・・・ホロプレート!

これ、めくると・・・めっちゃカッコイイんだよ♪

 

マークⅡってさ。

ガムラが全6弾でラーメンは全3弾しかないんだけど。

ガムラは4~6弾が少ない。

特に・・・5、6弾は本当になっかなか見ないんだよ。

ラーメンは3弾。3弾が凄く少ないのね。

画像のロビンはラーメン3弾のホロプレート!

これは持っていたいよね~♪

 

マークⅡ。人気は弱いけど、出回りは少ないんだぜ?

通常のガムラ&ラーメンに比べても圧倒的に

数は少ない。ゼウスの森でも、長い事更新してないけど、

買取で入ってこないからなの。

 

まぁ、ちょっと角が丸まったシールだし、

見た目めくれそうもない感じだから、

当時の子供からしたら、なんじゃこりゃ・・・

てな感じだったかもしれないね。笑

 

 

今日は、ガムラ1~3弾は各弾コンプで!

4~6弾は単品で出すから!!

コンプもんは、めくり済みも用意出来たから!

めくり済みのコンプって・・・

凄く魅力的でしょ?絶対に魅力的なハズ♪

 

で、ラーメンは1、2弾が各弾コンプで、

3弾のみ単品販売・・・て事で!

 

 

今から、全部出しておくぜぃ!!

 

 

 

 

で・・・今日は。。

久々に夜出かけるから、夕方6時以降は

連絡出来まへ~ん!!

中学からの友達二人と飲みにいくんだよ♪

友達って言っても、女子だぜ!笑

あっしは、男も女も関係なく友達多いからね~!

これだけは、あっしの一生の財産だと思ってる☆

 

しかし・・・二人ともベッピンさんなんやけど。。

独身だ~!!!!!!!

あっしの周りの女子はベッピンで独身が多いな。。

早く、ええ男見つけな、いかんぜよ~!笑

 

ほなほな、そう言う事だから。

8時以降の問い合わせメールなんかの

返信は明日になると思うから。

予め、ご理解ヨロピコ~♪

 

じゃ、みなさん良い週末を!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内