店長日記

新婚新居

2011年04月25日

こん~♪

 

いや~。昨日ね。

2月に結婚したばかりの友人の

新居に行ってきたんだよ♪

 

昼からすき焼きパーテーだぜ!!

うちのチビもいっぱい遊んで貰えて

めっちゃ喜んでだし。良かった良かった☆

 

は!!!

しまった!!!!

あいつに、大事な事言うの忘れてた。。

 

新婚さんいらっしゃい!

に出る様に言うのを忘れた。。。

いかん、いかん。。

あとで、メールしとこうかしら♪笑

 

 

 

 

今日は、余裕がある一日・・・

と思ってたんやけど、気づいたらもう夕方。

ぴえ~!!!急がねば。。。

 

てな事で、シール話に移行しやす!笑

 

 

今日はね、ちょっと最近系の物色々!

 

 

 

 

 

運の王様ね!!!

 

これ全4弾までなんだけど、4弾がめっさ少ない。。。

今回も6枚しか揃わなかったし。汗

 

で、この運の王様!最近系・・・と思いがちだけど。

発売年月日は1995年!!!

もう、16年も前だぜ?1990年代の物は

かなり古い!って言ってもいい部類に入ると思う。うん。

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

ドッキリダービー!!

 

これも、1993年発売の物だから、古い系になるな。笑

 

 

 

 

 

あとは・・

 

 

 

 

 

ガッツ!石松ね!!

OK牧場!!なんて、言ったりしてね。うん。

 

・・・

 

・・・・・

 

誰が、ゴリラ顔やねん!!!笑

 

 

あい。ガッツ!シンクロXね。笑

 

これね、今回結構揃えてるんだよ。

39種フルコンプ+バージョン違いが8種!!

さらに・・・

ダブルシール全21種のめくり済みコンプ

も、ついでに付けてしまうと言う。。。

なかなか、気合いの入ったセットなのである♪

 

ちなみに、これは2002年発売。

それでも、もう9年か~・・・

なんか、めっちゃ早いな~。笑

 

 

あと、ゴーズト村やらなんやら、

コンプで結構出すから、また覗いておいておくれ♪

 

 

ほなほな、今週も張り切ってまいりやしょう!!

 

 

じゃ、また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内