店長日記

家庭訪問

2011年04月30日

こん~♪

 

一昨日ね。

チビの幼稚園の先生が、家庭訪問にきた!!

 

いや~・・・あっしも、親として

先生を迎える立場になったのか~。笑

 

女の先生でね。

あっしの2歳年下なんだけどさ。

まだ、独身だって言うから・・・

 

真剣に嫁の弟を紹介してやろうかな~。

あいつぁ、ええ男やからな~。

よし!!今度・・・必ず実行してやる。

シッシッシ・・・笑

 

で、明日はチビの授業参観♪

た~のすぃみ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。

 

旧ビックリマンの17弾~26弾ヘッドコンプを

作って出そうと思ってたんだけど・・・

あ、勿論ピカピカの完品クラスのコンプで!!

 

だけど・・・

どう考えても、整理が間に合いそうになかったから。

 

 

 

急遽、予定変更した!!!笑

 

てな事で、今日はパチを出す事にしたわ。

 

 

 

 

ま、今日はこんなもんかな!

 

絵柄、同じ様に見えるけど、裏台紙やらなんやら

全部違うシールを揃えたから!

 

そうそう、なんか同じに見える魔覇ドラゴットも

裏台紙が全部違うのさ♪

ほんと、パチは種類が多いよね~。

 

個人的には、アリババ&魔スターPの

エンボスって言えない感じのパチが好き!

しかも、この2枚。状態かなり良いし♪

 

あと、聖梵ムガルね。これロッチなんだけど、

ゼウスでは見かけたの限りなく少ない気がするんだけど・・・

 

で、画像ではわかりにくいけど、

一番左のプタゴラ。目の印刷がずれてて、

ちょっと面白い感じになってるよ。笑

 

 

ま・・・良いもんないかも知れないけど、

あとで全部出しておくからね!!!

 

 

 

 

さてさて。世の中はGW!!

あっしも2日程はお休み取ろうかと思うんだよ。

まぁ、お泊りでどっか行く事はないから、

電話も出れるしメールの返信も出来ると思うけど。笑

 

チビも幼稚園休みだし、USJでも連れてってやろうかと

思ってるんだよね~。近いし。笑

USJ、あっしの家から車で30分ぐらいで着くんだよ♪

 

ま、GW期間。日記とシールの更新が無い日は、

家族サービスしてやがるな・・・

と思ってくれたら、有難いかな。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

せっかくの連休だし、

カレンダー通りに休みの人は

思いっきりエンジョイせんと損だぜ~!!

 

人生、楽しむべし!!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内