店長日記

終電にて・・・

2011年04月28日

こん~♪

 

いや~、昨日は三ノ宮まで行って

終電で帰って参りやした。笑

 

勤めてた時の上司や先輩ばかり6人。

あっし、高卒で入社してその時は神戸の

支店勤務だったから、その時の先輩達なのね。

先輩って言っても、当時あっしは18歳。

みんな、10歳近く年上の人達ばかりだから、

もう歳の離れた兄弟みたいなもんか。笑

 

て、言っても神戸にいたのは2年だけで、

その後、大阪梅田に転勤になって7年いたんだよね。

でも・・・7年もいた梅田での仕事仲間は・・・いないな。笑

神戸にいた時の2年間は、新卒でクソガキだった

あっしを、先輩達が本当に可愛がってくれたからね~。

初めて社会に出たあっし的にも、あの2年間に

知り合った人達が、好きなんだろうね。笑

 

梅田に行ってからも、沢山の先輩や後輩。

中の良い人もいっぱいいたし、尊敬する先輩や

可愛がった後輩も沢山いた。

でも・・・今も繋がってる人って。。。いない。笑

そんなもんだな。笑

ま、あっし的にも、当時は「仕事」と「プライベート」

は完全に分けてたからね!

仕事が終わって飲み会なんかをする時は、

そらぁ仕事仲間でめちゃくちゃハジケテ

遊んだけど、休みの日は、友達オンリー!!!

休みの日まで、仕事仲間といたくないやい・・・

みたいな感じだったからね。。

それだけ、キツイ仕事だったんだよ。まじで。汗

 

 

あ!!!

 

繋がってる人・・・いた!!!!

梅田にいた時、ずっと一緒だった事務員さん!

事務員さんは唯一、たまに家にきたりする仲だわ♪

超ボーイッシュな人なの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日は・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

懸賞版ヘッドね!!裏は薄黄色♪

 

ほとんどが極美~完品級だけど、その中でも

フェニックス武装とサタンマリア銀の2枚は

かなり綺麗だと思う。ちょっと高値付けた。笑

 

 

あと、1弾~5弾&9弾すくみもコンプで出すからね☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺!!

 

お勤めの人・・・

明日からとりあえず3連休か?

いいな、いいな~。エンジョイしておくれ。笑

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内