店長日記

セネガの言葉

2011年04月27日

こん~♪

 

いや~、今日はなんや蒸し暑いわ~。。

体がネッティになってますわ。笑

 

そう言えば、昨日のあっしの日記を見てね。

すんげ~、久しぶりの友人からメールがあったの♪

「JINはお奨めですぜ~!!!」ってね。笑

関東の人間だから、なっかなか会えないんだけど・・・

時間が出来たら、遊びに行きたいんだけどな~。。。

 

久々にメールくれる人によく言われる事があるんだけどさ。。

いつも、日記見てるから、こっちは全然久しぶりな気は

しないんだけど?笑・・・みたいな感じの言葉。

もう、何人に同じ事を言われた事か。笑

 

フムフム・・・なるほど。

あっしの日記を見て、自分だけ久しぶりじゃない

キャラ遊びをしてる訳だな。なるほど、なるほど。。。

あ~・・・さみし。笑

・・・うそ。嬉しい。笑

 

たまにでもいいんだ。

あっしの日記を見てくれてるって言う事実がね。

ものすんご~く・・・嬉しいんだぜ~!!!!!!!

 

そうか、あの人もたまに見てくれてるのか・・・

なんて思うと、心が温かくなるってなもんだぜ☆

 

 

思いやりや愛の形なんて、人それぞれ違うだろうけど、

一つだけ言える事は・・・

自分から先に人を好きになる事だ!!!

自分から全てさらけ出せば、心の距離なんて

一瞬で縮まるぜ?まじで。

自分なんて、たいして値打ちも無い者なんだよ。

見せちまえばいいんだよ!!

それで、響いて返してくれる人は・・・

生涯の友になれる事だろうね☆

 

 

 

あっしの大好きな言葉にこう言うのがある。

 

もし、人に愛されようと思うなら、

まず、人を愛さなければならない・・・

 

いい言葉でしょ?

あっしが、20歳ぐらいの時から心に留めてる言葉だよ。

ローマの哲人・セネガって人が遺した言葉なんだけどね。

 

これだよ!大事なのはこれ!!ただ、それだけ♪

 

相手が先に「親友」と言ってくれたから、

初めて自分も相手を「親友」と思う。

好きです!って告白されたから、

その人の事を好きになる・・・

 

違う!違~う!!!!!

 

相手がどう思っていようが、自分が好きなら好き!

自分が親友だと思っていれば、その気持ちを大事にすればいい。

 

世の中、ギブ&テイク!!

与えて与えられて・・・・

だけど、出来る事なら先に何かを与える

人間でありたいと、あっしは思うんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は朝からガムラを出した訳だが・・・

 

もう1品ぐらい、何か出したいな~。。。

なんて思って、考えてみた・・・

 

 

 

 

これを出そう!!!

 

 

 

 

 

26弾縦流れ~!!

 

コレクターからの提供じゃないと、

まず手に入らない縦流れ。

ほんとだぜ?無いぜ、これ。笑

 

牛若はかなり綺麗!!!

ピーターは・・・並レベルだな。笑

 

ま、今の所ある26弾縦流れはこの2枚のみだから!

次は、いつになるかわからない。汗

 

探してる人は是非に~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!!

 

 

今日は、勤めの時の上司から久々に連絡があって、

神戸まで出て行く事に・・・

てか・・・会うの4、5年ぶりぐらいだぜ。笑

 

あ~・・雨やし、外出たくないな~。笑

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内