店長日記

人生色々・・・

2011年05月21日

こん~♪

 

いや~。生きてりゃ、色々あるな。

自分の意思とは全く関係なく、

良くない方向に物事が進む事もあるし。

 

自分は全く関係ないのに、気づいたら

巻き込まれて凄く傷ついたりする事もある。

「生きる」と言う事は、大変なのである。

 

人と人とが接する以上は、そう言った事の

繰り返しで、人間は大きくなっていくんだな。

 

その全ての事から目をそらさずに、

全てをきちんと受け止めた上で、

前を見て歩いていかなくてはいけないのである。

 

希望は先にしかない。

過去に希望なんて・・・ない!!!

 

そんなこんな。。

この2日程、色々とあってね。

また一つ勉強をし、また一つ大人になった。

嬉しい事や悲しい事、楽しい事や辛い事。

人生、色々あるし、あって当たり前。

その全てを受け止めて、また一歩踏み出そうと思うんだ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールは・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

懸賞版なんだけど・・・

 

正直、今日のはかなり自信あるぜ!!

 

めちゃくちゃ綺麗!!!!!!!!!!!

 

デビル2種、フェニックス2種、マリア武装、ロココ扇。

この6枚は特に強烈に綺麗だな。

表は勿論ピカピカ!裏の擦れもほぼ見られない

鮮明な印刷レベルを保っている。

ここまで綺麗な懸賞版は、やっぱ見てて

ものごっつう気持ちが良い♪

 

で、マリア金・銀もめっちゃ綺麗なんだけど、

上の6枚に比べたら、裏台紙レベルがちょい劣る。

て、言ってもチョンレベルの擦れぐらいなんだけど・・・

 

まぁ、どれも表はピッカピカだからかなり

ハイレベルなんだけど、懸賞版は裏が命だからね!

表はほぼ完品で裏がいかにそれに近いか・・・・でしょ。笑

 

12600円付けてる物は、かなり満足いく物だと思うよ☆

ま、あくまでも。あっし的な主観だけどね。笑

 

 

あ・・・勿論、すくみも一緒に出すからね!!

 

 

 

 

ほなほな、今から出しておくざんす♪

 

明日はゼウスお休みデー!!

チビ二人の体調も大分よくなったから、

天気がよければ、どっか連れて行ってやりたいな~♪

 

じゃ、みなさん。良い週末を!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内