店長日記

常勝

2011年05月23日

こん~♪

 

いや~、大相撲。技量審査場所とか言う、

訳わからん場所もひっそりこっそり終わったね。笑

 

で、白鵬が優勝!歴代1位の7連覇!!

白鵬は本当に凄いよ。

何が凄いって・・・「常勝」・・・これだよ。

今場所なんてさ、お客さんはタダだから、

客入りはあるものの、懸賞もないし、テレビ中継も

ないしで、そらぁ、モチベーションで言えば低すぎでしょ。

杷瑠都なんて、大関なのに何か白けてやる気が出ない・・・

なんて軽い事言っちまって、親方衆に怒られてるんだから。笑

 

そんな中でも変わらぬ強さで優勝するんだよ。

この前、野球賭博問題で世間になんやかんやと

騒がれまくった場所も、白鵬は優勝した。

このね、どんな時でも変わらぬ強さが凄いんだよ。

 

白鵬曰く、「横綱が強ければ日本が強くなる!」だって。

こんな台詞、昭和初期の横綱が口にする言葉だぜ?

モンゴル人だからって関係ないぜ?

白鵬の方がよっぽど伝統である「相撲」の精神

を理解してると思うわ。涙

 

しかし・・・

本間に26歳かいな・・・・

どんだけ、しっかりした26歳や。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日は、これ!!

 

 

 

 

 

アイス版12~15弾すくみ!!

を、今日は単品で出すわ。

 

画像は15弾天使だけ載せたけど・・・

めっさくさ綺麗だぜ?

 

この12枚。間違いなく完品級!!!

ま、あと1枚だけ綺麗なのが手に入らない・・・

てな人には、ピンポイントで状態改善出来る

グッドな機会である事は・・・まぁちがいない!

 

てか、今日出すアイス版後半すくみは

全部綺麗なのばかりだから、単品状態改善には

絶対にお奨めですぜ~♪

全部で65枚出すからね☆

 

 

ま、今日はこんな感じかな。笑

 

 

ほなほな、今週も張り切って参りましょう!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内