店長日記

PCが・・・

2011年05月24日

こん~♪

 

いや~、今日は朝からPCの調子が良くない・・・

あっし、PCラジオを聴いて仕事してるんだけど、

ラジオもしょっちゅう途切れるし、インターネットの

接続も時間がかかったり、繋がらなかったり。汗

 

困ったぞ。。。

仕事出来まへんがな。涙

色々触ってると、更新すべき物が1ヶ月溜まってた

みたいで、それを更新した!!!

更新に1時間ぐらいかかりやがったが、

正常に更新されて問題ナッシング!って出た♪

 

そうか、そうか。

これが、原因だったのね。

いや~、原因がわかって良かったよ。

だって、このPC。去年の8月に新品で

買ったばかりなんだから、おかしくなるハズがない。

しかも、あっしはデスクトップにあれやこれやと

置いたりもしないし、音楽や画像を取り込んだりもしない。

PCが重くなるハズもないんだよね!!!

 

まぁ、1時間程ロスったけど、仕方ない。

張り切って仕事するぜ~!!!!!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

ちょっと・・・・

 

さっきと同じで、ちょくちょく調子悪くなるじゃない。。

 

 

ど、ど、どないなっとんじゃ!!怒

 

 

しまいには、インターネットも全く繋がらなくなった。

 

 

参った・・・

ゼウス、凄く凄~く参ったぞ。。

 

仕方がない。

ヘルプデスクかなんか探して、教えてもらおうか。汗

あ!そうそう。

ヘルプデスク系に電話すると、必殺言われる事がある。

「配線関係の接続に問題はないでしょうか?」だ。

どうせ、そう言われるんだから、一応見ておいて・・・と。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

はい!!!

 

配線関係に問題ございました!!!!笑

 

はずれてるし。笑

 

あっし、ケーブルTVの配線でネット繋いでるんだけど。

テレビ用の針みたいな穴あるでしょ?

あれが、完全に抜けてるし。

そらぁ、あんた。ネット繋がらへんで・・・・

今日は、朝からこの接続が緩くなってたんやな。

本間、何をしとんや・・全く。笑

 

ま、でも本当の原因がわかってよかったな。笑

 

ヘルプデスクの人!!!

電話してないけど、あっしの記憶の中に

現れてくれて・・・ありがとう!!!!笑

 

ヘルプデスクの人が、決まってああ言う事を

聞くって事は、それだけあっしみたいな

バカタレな人が多いって事なんでしょうな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

予定していた出品が出来ず。。涙

 

でも、何か出したい!!

 

 

てな事で、急遽この3枚!笑

 

 

 

 

 

 

 

縦流れ&韓国版&アイス版!!

 

なんとも、バラバラな出品だ事。笑

 

 

しかし、ゼウスにはフッドの縦流れがよく訪れるな~。。

一本釣の縦流れがまだ一度も出てないんだけどな~。

なぜに、フッドなのでしょう?

知ってる人・・・いる?笑

 

あと、何かポツンと出てきた韓国版が1枚。

今までどこに隠れてたんや?あんたは。笑

 

 

 

 

で、アイス版13弾天使ね!!

 

いや、これがさ~。

ひじょ~に、珍しい・・・・・

 

 

 

 

下向きゼウスなんだよね~!

 

そもそも、この背景ゼウス絵柄素材って、

チョコ版22~24弾天使。アイス版12~15弾天使。

全7弾にわたって使われてるんだよね?

その中で、23弾だけ「横向きゼウス」ってのが、

結構な割合で存在する。

まぁ、かなりの数があるから、レアとは呼べないかな?

 

でも、それ以外の22弾と24弾ではほとんど見ない。

100枚に1枚もないな。今まで24弾で数枚見たぐらいだし。汗

ましてや、アイス版なんて、まず見ないでしょ。

もしかしたら、手にしてたかもしれないけど、

見た事はない・・・と思う。笑

 

それが、今回の1枚!「下向きゼウス」だぜ!!

発見した時に、お?!下向いてますがな!

と、思ってさ。今サイトに出してる物&在庫。

そう!ゼウスにある全てのアイス版天使を確認したんだけど、

横向きも下向きも1枚もなかった。あっても困るけど。笑

 

そんなこんなで、あっし的にこいつぁ「珍しい」1枚なのである♪

 

 

まぁ、大きなエラーとかでもないし、

強烈にシビレルぜ~!!!みたいなレベルでも・・ない。笑

凄~く、地味だけど・・・こう言うの結構好きなんだよ。笑

 

もし、アイス版天使がこの下向きゼウスでフルコンプ

したとしたら・・・やばいでしょ?

そう言うの考えたら・・・ちょっとテンションあがるんだよ。笑

 

まぁ・・・不可能だろうな。。。汗

 

 

勝手に珍しいと 判断して、テンションあがったもんだから、

勝手に高値つけた!あっしの勝手に・・・に、賛同出来る

人の手に渡ったらそれで良いと思うし。笑

 

 

 

ほなほな、今からたった3枚だけだけど・・

出しておきまする。。。笑

 

じゃ、また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内