店長日記

ペヤング

2011年05月25日

こん~♪

 

この前さ、スーパー行った時に

どうしても気になって仕方がなかったから、

買ったんだよ。で、今朝、それを食べたんだよね。

 

ぺヤング!!!

 

ぺヤングと言えば・・・

 

そう!焼きそばだよね~♪

 

 

 

正直、初めて食べたかも。笑

カップ麺の焼きそばと言えば、あっしの家では

昔から日清のUFOだったからね~。

大人になって、ちょっと浮気をしてさ。

違う焼きそばが気に入って食べる様になったんだけど。

それも・・・日清。笑

「日清やきそば」ってな名称で、フライパンで

焼いて作るヤツのカップ麺版!

UFOはさ、美味いんだけどソースの油が濃いのか、

食べたあとに、焼きそばの臭いがずっと残る・・・みたいな。笑

「日清やきそば」はさ、ソースが粉なんだよね!!

だから、結構あっさりしてて美味いんだよ♪

 

で、ペヤング。。。

知ってるでしょ?あの昔から変わらぬ白い容器!

売ってたのが、「超大盛やきそば」だったからそれ買ったんやけど。

フタを開けてビックリクリクリ天津甘栗!!!

(この天津甘栗、二十歳ぐらいから流行らそうと使い続けてる

けど、だ~れも使ってくれないの。。。笑)

 

焼きそばの面が・・・自信満々に2玉入ってやがるし。笑

チビも食べるって言うし、一緒に食べる事に。

 

で、食べたんやけど・・・・

思った以上に美味しかったぞ??てか、UFOよりも好きかも♪

嫁も、ちょっと気にいってたし。UFOみたいに、食べた後に

気持ち悪くなる事もなさそうな、あっさりした感じ。

 

ペヤング!!!

気に入ったぞ~!!!!!!!!

 

あの量で・・・200円。。。。

腹が減ってるけど、金がない時には最強やな!笑

 

昔ながらの、安っぽい感じがする容器に

安っぽい感じの味。これ、なんかいい感じ♪

 

でも・・・超大盛は一人では無理っす~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれだす!!!

 

 

 

 

 

 

 

あい。セレクだすよ!

 

な~んだ、セレクか・・・てか?

そらぁ、興味ない人からすれば・・・そうだな。笑

 

セレク・・・なかなか楽しいんだぜ~♪

 

 

画像のね、セレク1弾の金プリ&スクウェア。

セレク3弾のベンザー&キューブ。

この4つのキラがね~・・・・

めっちゃ少ないんだよ!!!!汗

他と比べると、どう考えても圧倒的に少ない!

 

今までもセレクは結構な量が入荷したけど、

この4つは本当に数える程度しかないな。

 

セレクでも、手に入りにくいキラ素材もあってね。

これが、面白いんだよね~。

すぐにコンプ出来たら、正直面白くないの。

高くはないけど、なかなか揃わない。

で、種類も結構多い!これ、最高のコレクションアイテムだな♪

 

 

あと、画像下の牛若サンプルも出しておくわ!

これも、最近ではメッキリ見なくなったからね~。。

1枚は抑えておきたいところだわね~♪

 

 

てな事で。セレク1~3を全部で200種類!!!

200種類出しておくぞ~!!!!

200だぜ?朝から、コツコツとスキャンしまくりの

登録しまくりので・・・相当楽しかったわ。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内