店長日記

ブランコ痛

2011年05月26日

こん~♪

 

昨日ね。。。

朝起きたら、喉がめっちゃ痛いの。

いや、正確に言えば「首」かな?

いや、首のみにあらず、全身・・・

 

え~っと。

首、腕、腰、背中、太もも、腹筋。

これは、どう考えても筋肉痛だ。

この、全身筋肉痛。初めてボードを

した次の日の朝に似てる。笑

あの時も、あまりの首の痛さに

起きれなかったからな~。笑

 

で、何故にこうなったのか・・・・

原因を考えてみた。。

思い当たる節が一つあった!!!

 

2、3日前の事だな。

上のチビをお姫様だっこしたまま、

ブランコみたいにブンブン揺らしてやったんだ。

普通に揺らすんじゃないぜ?

遊園地にある、バイキング(船の乗り物ね)なみに、

鬼の様に振り子運動してやった。笑

チビは凄~く楽しかった様で、もう一回!!

のオンパレード・・・・

結局、かなりの時間ブランコやってたな。

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

間違いない!!!

それだ!それしかない!!

所謂、「ブランコ痛」って事だな。笑

 

よく考えたら、15㌔以上あるチビを抱いたまま、

屈伸運動&上下左右運動を激しく繰り返す訳だ。

屈伸する時に、内ももの筋肉作動!!

高く上げる時に、背筋作動!!

振り子運動の中心である腹筋作動!!

うん。納得できる筋トレって事だな。笑

ん?首は?首はなんで痛いんや?笑

 

これだけ沢山の部分が痛くなるって事はだ。

その部分の筋肉を使う訳であって、

これをやり続けたら、ブランコ的筋肉が付くってなもんだ!

チビも喜ぶし、あっしも筋肉増量になる。

よし!今日もやってやろうか!!!笑

 

 

しかし、毎日腕立てをやってるけど、全然ダメだな 。笑

「活きた筋肉」には勝てないからな~!

長年現場仕事してるおっちゃんなんか、銭湯で見たら

めっちゃええ身体してる人多いもんね。

天然筋肉には勝てまへ~ん!!!

 

しかししかし・・・

腕がボーリングしまくりすぎた後みたいに

めっちゃ重いんですけど~。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールは・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 アイス版後半ヘッド山盛り♪

 

極美~完品級って事でお奨めなのは、

魔スターP、ミロク第2、ミロク第3、ヤマト爆神、怪奇インカ。

この5枚が「綺麗!!」てな面ではかなりお奨めですな~♪

 

15弾はそこそこレベルだから、値段にも反映しておいた。

完品クラスになると、かなり高額になるヤツらだから、

美品レベルでも良いって言うならお手頃だと思うよ!

かぐやは美品~極美ぐらい。究極を求めないなら、

価格的にもこれが一番お奨めかも☆

 

その他、状態悪い物は安値設定してるつもりだから、

ジャンクOKな人にはいいかもね!

 

ほなほな、今から出しておくぜ~!!

 

また、明日ね!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内