店長日記

運動会

2011年05月27日

こん~♪

 

筋肉痛が激しすぎて・・・

今日はゴミ出しの日なんだけど、

そのゴミ袋ですら持つ事が出来ず、

今朝は嫁に出してもらいやした。涙

 

手首から肘までの筋肉がサヨナラ状態。

押すだけで、めっちゃ痛いんですけど~!!

筋肉痛って言うか、筋でも違えたんちゃうやろか・・笑

 

嫁はネタやん!って言って、鼻で笑っていやがるし。笑

 

 

 

今日、チビが幼稚園から帰ってきて

運動会のプログラムを持って帰ってきた。

そう。明後日の日曜日。運動会なのね。

てか、雨でしょ!雨!!!

そんなの、余裕で雨に決まってるでしょ・・・

で、もし雨の場合、翌日の月曜にするんだって。

 

月曜って・・・

いや、わかるよ。学校にも色々と都合があるでしょうが、

あっしみたいな、時間に自由がきく自営業者のパパなら

まだしも、ほとんどの人は会社休めないんでね?

普通に考えたら、見にいけないでしょ・・・

 

いや、学校にも色々と都合があるのはわかるよ。

わかるけど、常識で考えて厳しそうな事を・・・

どうして、決行するんでしょうね~。

まぁ、とは言え。梅雨の時期だし、1週間延ばした

としても、また雨なら一体いつするんだ?

てな事にもなるわな。難しいな。笑

 

で・・何?

運動会の場所取りの為に並ばなくてはならんみたいで・・・

あ~・・・並ぶの。。。大っ嫌い!!!

なんか、聞いた話によると、朝5時ぐらいから

既に並んでる人が結構いるらしいじゃないか!

 

仮にだよ。張り切って並んだとしてだ。

思いっきり雨が降ってきて、中止になったとしたら。。。

あんた、そらぁバカ遊びってなもんですぜ。笑

いわゆる、「無駄並び遊び」ってやつだな。

あっしは、無駄な事が・・・大嫌いなんだけどな~。。。

 

まぁ、いいや。

プログラム見たら、チビと一緒に出る障害物競走

なる物があったから、今日から近所の公園で

イメージトレーニングでもしておくか!!笑

 

・・・

 

・・・・・

 

 

するわけないし~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールの更新はお休み!

 

理由?別にないよ。笑

 

あっしにはあっしなりの、「息抜き」ってのがあってね。

たまにはこの息抜きを入れないと、いい仕事は出来ないんだよ。

出品をお休みしたり、整理するのを休憩したり。

まぁ、皆それぞれ仕事の業種は違うだろうけど、

息抜きを上手に出来ない人は、成功しないぜ!!

(これは、あっしが勝手に言ってるだけね。笑)

 

突っ走るのは凄く大事な事だけど、

それによって蓄積された見えないストレスを

いかに放出するか・・・これは本当に大事!

 

そう言うストレスを放出する為に、

最近は「万引き」をする老人が増えてるってか?

お金があるのに、万引きしちゃってる人、多いんでしょ?

それは・・・小学校までにしておかないとね~。笑

まぁ、いけない事だけど、1回ぐらいは経験しておいても良いと思う。

でも、老人になって経験するのは、「KY」でしょ。。。

もう、良い歳なんだから、お店の人がそれによって、

どんだけしんどい思いをするかを考えないといかんでしょ~!!

老人の人!!万引きは、しちゃダメだよ!笑

 

 

てか、この話自体がもはやどうでもいいな。笑

 

 

 

ま、そんな事で・・・また明日!!てな事だ。笑

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内