店長日記

2周年告知 ~その12~

2011年06月17日

こん~♪

 

この前言ってた千葉の鴨川シーワールド!

今年は諦めた。笑

 

下のチビがまだ小さい段階で、

飛行機乗ったりなんやらと、移動が多いのは

ちょっと辛すぎる・・・しんどいわ。笑

 

来年やな・・来年こそ行くぞ!!!

 

そうなると・・・

やっぱ車で行ける近場!

たまには温泉でゆっくりってものいいな~。

 

そうなると・・・

有馬温泉か!!!

有馬温泉・・・知ってる?

多分、全国的にもかなり有名な温泉でしょ?

その有馬温泉。うちの家から、車で40分ぐらい♪

尼崎ってね、本当に便利な場所なんだよ。笑

 

USJまで30分。大阪まで30分。神戸まで30分。

1時間圏内に何かとあるの。笑

おまけに、北に行けば山!南に行けば海!!

と言う、まぁ贅沢な場所だんだよね♪

 

で・・・有馬温泉。

1泊2日ぐらいでゆっくりするには、丁度良い☆

温泉は勿論なんだけど・・・

料理が美味いんだよな~!!!

神戸って言えば、神戸牛があるからね。

肉がメインの晩飯はどう考えても美味いでしょ。笑

手頃な値段であの料理・・・そして温泉。。。

 

有馬温泉・・・嫁に相談してみよっと♪

 

相談って言っても、決めるのあっしなんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知は・・・

 

 

 

え~っと・・

あれ、なんだったっけ?

電車よりも早くて・・・

 

ほら、東京まで3時間かからずに

着く乗り物・・・あるでしょ!!

 

え~っと・・・

度忘れだ。あれ、なんだったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線!!!!!

 

あ、そうそう!

新幹線や!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

新決戦!!!!

 

 

 

 

スーパービックリマン!!

 

 

 

 

 

新幹線・・・・

新決戦・・・・・・

 

なんとなく似てるでしょ?

 

今日は・・・めっちゃ苦しかったわ。笑

自分で書きながら、恥ずかしすぎて

思いっきり赤面してると言う・・・笑

 

 

そうでがんす!!

 

スーパービックリマン!

 

フルコンプ!!!

 

 

ヘッド&すくみフルコンプ!

おまけに、試験版ヘッドもフルコンプだ~!!!!!

 

どうだ?いいだろ~♪

フルコンプだからって、何十万もする訳

でもない。でも、フルコンプで入手する機会は少ない。

 

個人的に、スーパービックリマンのコンプって

金額的にもそうだけど、魅力的だと思うんだよね~☆

 

状態もなるべく綺麗なので揃えたつもり!

当日までに、改善出来る物は改善するぜ!!

ギリギリまで状態改善しまくるから、

現段階よりも、もっと綺麗なコンプになってるかも♪

 

 

ヘッド 67種+すくみ288種+試験版ヘッド10種

計 365種の究極コンプだ!!!

 

あとは、地域限定お守りだけ・・・だな。笑

 

 

ま、それは今回は知らんぷりしとこ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日も出品お休み!!

 

メンテナンス遊びがまだ終わらないみたいだ。汗

 

どうも、出品業務をしないとテンションがあがらん・・

明日は、何か出品出来るかな~♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

今日は、ひっさびさに飲みに行くの!

いつぶりやろうか・・・

ここ最近、チビ二人の体調悪い遊びが

続いてたからな~。。。

2周年前に行く最後の飲みだから、

良い酒飲めるといいな~☆

 

毎回毎回そうだけど。

あっしが出かける時は、当然の事ながら

嫁がチビ二人を風呂に入れて、寝かしつけて

する訳であって。。ほんと・・・感謝してるよ。涙

いつもありがとう!!!!!!

 

 

じゃ、また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内