店長日記

2周年告知 ~その11~

2011年06月16日

こん~♪

 

わかりきった事だけど・・・

今日は木曜日である!!!笑

 

いや~。木曜日って言えばさ。

 

渡る世間は鬼ばかり!

 

完全にこれっきゃないでしょ。笑

 

 

あっし、普段ドラマは見ないんだけど。

これだけは、毎週見てるな♪

 

大河ドラマはめっちゃ好きやったけど、

今のは幼稚クサくてとうとう見るのやめたわ。笑

 

お勤めの時は、朝ドラ見るのが日課だったな~!

10年間ぐらいは毎日見てたかな?笑

ネットで確認したら、18作品見てるわ!

その中で、2002年放送の「さくら」が一番好きやったかな♪

おじいちゃん役の小林亜星が超カワイイキャラでね。笑

これ・・・好きやったな~。。

あとは、2007年放送の「ちりとてちん」かな♪

落語の話でね。これを機に落語も人気上がったでしょ☆

 

毎日、15分って言う時間が適当に見れて良いんだよね!

でも、チビが出来てから見れなくなったけど・・涙

 

 

・・・

 

・・・・・

 

何の話しとんじゃ~い!!!

鬼ばかりは、どこいったんじゃ~い!!!!笑

 

そうそう、鬼ばかり。

1回放送したら1年間続くんだけど。

今回は最終回になっちゃうんだよね~。

あ~・・・寂しいぜ・・・涙

多分、9月に終わるハズやからあと3ヶ月。。

真剣に見よっと。笑

 

えなりかずきが、誰と結婚するのか・・・・

ここが、一番気になるところやな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日の告知!!

 

 

ねぇ、ねぇ!

ゼウスってさ~。

いつも、どうでも良い話ばっかだよね~。

そうそう!わかる~。笑

 

と、言うかさ・・・

話、脱線しすぎだし~!!笑

 

あんた、今。

て、いうか・・・を

と、いいか・・・って言わなかった?

 

え~!マジマジ~!!

超うけるんだけど~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いいか。。

 

ト、イイカ。。。

 

トイイカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイカじゃ~!!!!笑

 

 

 

どうだ!!!

こいつは、間違いなくトイカの中では一番レアだぞ!!

魔肖・・・般若パワーじゃ~!!!!!!

 

 

こいつだけは、本当に見ない・・・

本当に手に入らないんだよ。涙

 

ブラゼもかなり少ないし、人気度で言っても

ブラゼなんだろうけど、遭遇率で言えば

ネロが圧倒的に少ない!!!

 

まぁ、トイカ自体さ。

抽プレもんだし、元々の発行枚数が

少ない物だから、現存も少なくて当り前なんやけど。

それにしても、ネロだけは本当に・・・少ない。汗

 

よくもまぁ。ゼウスの森に姿を現してくれた事だ。涙

 

状態は、画像を見ての通りめっちゃ綺麗!!!

表面もかなりピカピカ☆

まぁ、マイナス点を言えば・・・

右上角の極小欠けぐらいかな?

そらぁ、擦り傷もちょこっとはあるけど。笑

 

てか、角って言っても。。

トイカ自体が表面の面積デカイでしょ?

こんだけの面積のクセに、カード全体が

ホロ素材(アルミ素材)なんだからさ、

擦り傷がほぼなくて、表面ピカピカレベルなら、

もう十分・・・でしょ。角のチョン欠けなんて、

トイカに限っちゃマイナスの内に入らない入らない。

 

ましてや、ネロだぜ!!??

まず手に入らないネロで、このレベルの物なら・・・

 

大満足!!!

 

この3文字に尽きるな。涙

 

 

 

で・・・

裏のバーコードの上に14桁の数字が書いてるんだけど。

ここ、「zeusunomori」てロゴで加工した。笑

 

何でかって言うとね?

この14桁の番号で、このネロを限定できる訳ね?

別にあっしはぜんぜん構わないんだけどさ。

 

このトイカを買ってくれた人が、

やむを得ない事情で、手放さなくてはならなく

なったとした時。このネロをなんらかの形で売る訳だな。

その時、このトイカ。。。

ゼウスのイベントで、いついついくらで買ったヤツじゃ~ん!!

みたいに、細かい事言う人もいるみたいなんだよね。笑

 

あっしは、そんな番号なんか気にもした事なかったんやけど、

そんな事を言われた事がある・・・

てな事を、以前お客さんから聞いたもんだからさ。

 

一応、最低限の配慮だけはしとこうと思ってね♪

 

しかし・・・・

あっし個人的には、何をどこで、いくらで買った物

かなんて事は、どうでも良い事やと思うんやが。。。

要は・・・自分が今のその金額で、欲しいかどうか

・・・それだけでしょ。笑

 

 

 

 

まぁ、とにかく!!

 

滅多に手に入らない、

 

トイカの魔肖ネロ!

状態もGOODな1枚☆

 

こいつぁ、お奨めだぜ~♪

 

てか、ネロ好きなら絶対に持っていたい1枚だよね☆

 

 

ちなみに・・・

何度も言うけど、トイカブラゼよりも

余裕で手に入らない1枚だから。。。

当然の事ながら、値段もブラゼより上だぜ!!

 

ま、「究極の1枚」とまでは言えないから、

その点は当然考慮しての価格だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・

 

2周年告知日記で載せたシール達は

メインページ左下付近に

「2周年記念出品商品!!!」

てなカテゴリー内に全て掲載してるからね!

ま、PCからしか見れないけど。笑

 

で、一度告知したジャンルの物で、

その後に新たに入荷した物とかは、

この上記ページ内の告知画像に追加

しておく事にするから!!

 

今日、ちょこっといじっておいた。笑

何が、増えたか・・・わかるかな~??笑

 

 

 

で・・・

今日は出品お休み!!

て、言うのがさ。今日と明日の2日間。

ちぃと、サイト内のメンテナンス的遊びがあるからさ。

出品出来ないんだよね。涙

 

早く終われば明日は出来るかも知れないけど!!

 

 

てな事で、今日は早い段階で日記を書いて・・・

 

今から、ガッツリとシール遊びをするわ!!!

 

 

ほなほな、また明日!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内