店長日記

2周年告知 ~その10~

2011年06月15日

こん~♪

 

今日はなんや、時間が足りなかったな~。笑

なんでや?知ってる?笑

 

 

今日は、ちぃとまだやる事が残ってるさかいに。

いきなり告知に入るますぅぅぅぅぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知は・・・

 

 

 

 

うちのチビね。

イチゴが大好きなんだよ!

でも、いまだにイチゴの事を・・

 

「イチボ」って言ってる。笑

これがまた、可愛いんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイチゴの香りが

懐かしさを運んでくれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト!!!

 

 

そう!ガムラはガムなんだよね。

あのイチゴの香り、たまんね~!!笑

復刻版なんかは、発売後もう10年以上も

経ってるのに、今だにシールにイチゴ臭が

漂ってるもんね!!!

どんだけ、強烈なイチゴなんやろうか・・・笑

 

 

 

 

とりあえず、イチゴの臭いがしない方。。

そう!!当時、同時発売されてた、

ラーメンばあの最高峰!!!

 

羅亜面の伝説!!!

 

これは・・・貴重だよね~。

過去に、ゼウスでは1回しか出した事がない。

ラーメンばあの9弾キラなんだけど。

本当に手に入らない。。汗

 

なんてったって・・・

大人気のヒミコの最後のプリズムだからね!

この後の10弾から、アルミキラに変わるからさ。。

 

元々の数も少ない?んだろうけど、

人気もあるから、ガムラコレクターなら、

一度手にしたら、まず手放さないでしょ。

こいつが無いだけで、9弾がコンプにならないんだもん。汗

それに、コレクターならめくり済み用も欲しいだろうから、

一人最低2枚は持ってる可能性大!!だし。

そうなると、必然的に手に入らないよね~。笑

 

今回のは、状態は並品だな・・・

でも、並品でもこれだけは状態関係なく

とりあえず1枚は絶対に抑えておきたい1枚!!

本当に・・・手に入らないんだもん。涙

 

 

で・・・

その下のは、ガムラの高額所のキラね!!

今回はガムラ・・・どれだけ出すかまだ未定なんだよね。。

とりあえず、羅亜面の伝説が出せたらいいな~って

思ってたからさ。笑

 

ま、まだ持ってない人は・・・買い!!!だぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の出品は。。

 

超元祖31、32弾ね♪

 

 

まぁ、テンション上がらないかも知れないけど。笑

とは言え、こいつらも結構厳しいんだぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

32弾のお守りなんだけど・・・

 

一番右の濃い緑色が本当に少ない。汗

これ、めっちゃくちゃ少ないからさ、

コンプするの苦労するぜ~!!!

 

今回も・・・

2枚だけ足りない!!!涙

う~ん。実に惜しいけど、仕方がない。

あとは、自力で探して。笑

 

お守りだけじゃなくてね。

32弾は天使も3種類ずつあるし、

ヘッドもキラ素材違いやロゴ違いとかで

なかなか厳しいの。。

特に・・・マリモンちゃんが少ない少ない。

更に、マリモンクリアロゴなんてもんは、

ぜ~んぜん見ましぇ~ん!!!!涙

 

 

今回は、コンプ、セミコンプで出せる物だけ

とりあえず出しておくわ!!

セミコンの物も、数枚欠けって言うレベルだから、

価値あると思うよん♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内