店長日記

2周年告知 ~その9~

2011年06月14日

こん~♪

 

この前、がおがおブーのお話したでしょ?笑

でね。毎朝、同じNHKで7時15分から7時25分の

間に「はなかっぱ」ってアニメしてるんだけどさ。

 

これが、面白いんだよね~。

いや、面白いって言うかいつも感心するんだけど。

10分間の間に、2話放送するんだよ。

で、始まりと終わりの歌もあるから、1話を約4分!!

 

何が凄いってね。

4分で起承転結がきっちりしてるって事!

とても4分とは思えない、よく出来たストーリー。

当然、1話完結なんだけど、ほんと良く構成されてる。

 

これがまたね・・・

出てくるキャラも可愛いし、内容も面白いんだよね。

朝から、ちょっぴり感動する時もあるしさ。笑

 

4分だぜ?凄いと思わない?

ドラゴンボールだったら・・・・・

「か~め~は~め~・・・・」で4分ぐらい費やすでしょ。笑

しかも、宣伝をまたぐと言う。汗

最後の、「は~!!!」までいくのに10分ぐらい

かかるんとちゃうか。笑

 

悟空が「か~め~は~め~・・・」って、言ってる間に

はなかっぱは起承転結しちまうんだぜ?笑

凄いとしか言い様がないぜ。涙

 

 

でも、それよりも凄いっていつも感心してるのが・・

コボちゃん!!!

たった4コマだぜ?たった4コマで、

毎回確実に落ちまで付けて終わるんだよ。

あの作者、本当に凄い人やと思うで。

そう言えば、コボちゃんの妹が出来た時も

日記でこんな事書いたな。あっし。笑

そのコボちゃんの妹。今日で1歳になったぜ!!

もう、1年経ったんだな~・・・早い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の告知は・・・

 

 

 

 

 

ここは夜の森の中。

 

ホロロロ~♪

 

ん?なんだ?何かいるのか?

 

ホロロロ~♪

 

キラーン!!

 

うわっ、目が光った~!!!

 

こっちに飛んできた!なんや?

 

・・・

 

・・・・・

 

フクロウや~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい。フクロウ版です!

 

あ、違うわ!福袋版です!笑

 

 

 

はぁはぁ・・・

フクロウから福袋版は・・・無理ありすぎやで。笑

 

 

福袋版を数枚!!!!

 

て、何故か同じ感じの物が数枚。笑

どうしてこう。かたよって、森に集まるのかね~。笑

 

コッキー君!!

あんたは一人で良いから、ブラゼさんを連れてきなさい!笑

 

マルコ君!!

あんたも一人で良いから、ゼウス殿を連れてきなさい!笑

 

オズ君!!

あんたも一人で良いから、フェニックスちゃんを連れてきなさい!笑

 

 

ね~?そんな感じだよね~!?笑

 

 

まぁ、とは言え。

福袋版もすっかり見なくなってきたしね!

状態が良い物なんか、全く見かけなくなったな。汗

 

今回の11枚。表はめっちゃ綺麗な物ばかり!

あとは、裏やね。裏にチョイシミがあったりと、

すご~く残念な物もあるけど、それらは

割安価格に設定するつもりやからね♪

完品クラスになると、高額になる福袋版だから、

それなりレベルでとりあえずコンプしたい人には

お手頃価格!!と思える金額を考えておくわ☆

 

で・・・

勿論の事ながら。この中に、「究極レベル」がある!!

状態改善、100%不要!!!!!!!!!

てな物があるんだよ♪

 

それがどれかは・・・秘密!笑

当日まで、楽しみにしていておくれ。笑

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

そこまで、値打ちこく事でもないか。笑

 

 

 

 

 

 

 

オズだよ!オズ!!

 

オズがやばいレベル。裏真っ白だぜ。笑

これは、高値付けるけど、高くても絶対に買い!!!だ。

 

他のも、極美~完品級レベルもあるんだけど、

本気で究極!!!て、言えるのはオズだけかな・・・

いや、オズがあまりにも綺麗過ぎるんだよ。笑

 

 

あ~・・・

ゼウス&フェニックス&ブラゼ欲しいな~♪

 

ブラゼの完品クラス!!

 

30万買取でどう?

 

ダメか?笑

 

ま、持ってる人。気が向いたら声かけて!

 

 

 

でも、今回はコレクターの方達が

結構協力してくれててね。

エラーもんやらなんやらと、色々と

提供してくれてるんだよ。

ほんと・・・感謝感謝!!!!

本当に・・・・・ありがとう。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の出品は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム系がね・・・

 

いっぱいあるの。笑

 

 

溜めすぎた!!!

あっし・・アルバムコレクターでは無いからして・・・笑

 

アルバムも、数があると結構な場所をとるんだ。汗

一人で、アルバムばっかり持っていても仕方ないからして・・・

 

 

だから、そのアルバム達を、出すわ。笑

ま、各1冊ずつは持っていたいかな~って思うかな♪

 

一応、留め具とかの破損がない物だけを選んだから!

状態がひどすぎる!!!てのは無いと思うよ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

今から、がっつりシールの整理でもするわ。笑

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内