店長日記

2周年告知 ~その13~

2011年06月20日

こん~♪

 

昨日は、ゼウス休暇の日♪

 

天気は悪い。雨だよ。雨!!!

さ~・・・どうするか。。。

 

チビに、どっか行きたいとこあるか?

て、聞いたら。。

 

 

ネコがおること!!

 

 

だって。笑

 

何度聞いても、そう答えるから・・・

朝一で連れていってやった!

 

ちなみに、ネコがおるとこって言うのは、

「つかしん」って言うショッピングモール的な

物の中にあるペットショップの事なんだわ。笑

 

数ヶ月前までは、行ってもちょこっとだけ見て、

勝手にミスタードーナツに行こうとしてたんやけど・・

昨日は、ず~・・・・・・・と、ネコ見とったわ。笑

 

成長したもんだな~。涙

 

 

ほんでもって。

お昼は久々に、ビッグマックを食ってやった!!

そんなもん、胸焼け覚悟の上だぜ!笑

いや~・・・美味かった。

やっぱ、あれは久々に食うと美味いよね~♪

で、嫁は腹減ってないって言うからさ。

ナゲットだけ頼んだんだよね。

 

ナゲットだよ。あっし、あれ大好きなんだよね!

今までの流れからして、嫁が3個食べて、

多分あっしに2個くれるハズやな・・・フッフッフ。。。

・・・的な、いやしすぎる予想の上、あっしは

アイコンチキンバーガー?なる物を単品で頼んだんだよ。

 

ビッグマックセットとバーガー系をもう1個!!

これは、かなりの冒険。笑

セットのポテトが結構キツイんだよね~。。

だから、それを嫁に食べてもらうと言う事で、

セットにしたのね♪

(ナゲットの事でいやしいヤツやな・・・て思われる

と嫌やから、自分で勝手にフォローしておく。笑)

 

え?チビの分のナゲット?

ハッハッハ~!うちのチビはナゲット食べないんだよ。

買うと、いつも調子のってチャレンジするけど、

一口食べていらない・・・って言うんだ。笑

 

ところがだ。。。

 

ところが・・・・・

 

 

昨日、いきなりナゲットキャラが覚醒した様だ!!

頼んだ嫁が1、あっし1・・・・

ほんでもって、チビが3!!!!

マジか!!!笑

あれには驚いた。完全に想定外やったわ。汗

 

え?なら、もう1個買えばいいじゃん!!ってか?

あ~。。それは、無理なのよ。

だって、そんな事したら、確実に胸焼けしまくりで

キャベジンを投入する事になるんだもん。笑

 

しかし、幼稚園に行ってから、めっちゃ成長しとるわ!

親としては、これ以上の喜びはないよね☆

 

 

想定外・・・と言えば。。

ホリエモン、もうそろそろ収監でしょ?

2年6ヶ月やったっけか?

・・・

・・・・

長いよな~。

2年6ヶ月って行ったら、うちの下のチビが

ハイハイして、初めて立って、歩きだして、

喋りだして、幼稚園に行く・・・

この期間、会えないんだぜ??

そう考えると、厳しいよな~。。

 

あっし、ホリエモン嫌いじゃないよ。

別にめっちゃ好きとかでもないけど、

世の中、ホリエモンみたいな頭が良くて、

鬼の行動力を持った若い人が必要なんだよ!

 

ああ言う人がね、天下り天国の

どうしょうもない、ぬるま湯の国を変えるんだと思う。

まぁ、ゆた~っとしてる人達からしたら、

ああ言うエネルギッシュな若い力が

一番うざいし、嫌いなんだろうけどね。笑

 

しかし・・・38歳だぜ?ホリエモン。。

38歳であんだけの事業して、あんだけ世間

から注目を浴びて・・・すげ~な~。って思うわ。

 

 

 

ネコ→ナゲット→ホリエモン・・・

 

まったく・・・今日もどうしょうもない日記やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日の告知!!

 

 

 

スリスリ~・・・

プンソン・・コム♪

 

 

http://krbkm.web.fc2.com/index.html

 

↑     ↑     ↑     ↑

 

ここ見ると、詳しい事わかるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓国版、ゼウス&カーンだすよ~ん♪

 

もう、これに関しては今までさんざん日記に

書いてきたから・・・もう言わない。笑

 

手に入らないよ。マジで。笑

 

今回は、この2枚だけ手に入ったから!!

状態も良いし、せめてヘッドぐらいは抑えておきたいよね☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

コレクターの方がね。

めっちゃ協力してくれててさ。

本当に・・・有り難い事なんだよね。涙

 

改めて、本当にありがとう!!!!!!涙

 

 

 

そんな協力もあって、エラーが増えたから、

一応、追加で載せておくわね♪

 

左がエラーで、右が通常版!!

個人的には、かなり好きな感じだよん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?やばいでしょ?

あっし的には、めっちゃ好き系なんやけど☆

 

 

画像見て、何がエラーかわからなかった人は・・・

 

 

ビッグマック10個食べて

胸焼けしまくった上で、

出直してきなさい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の出品は。

 

 

 

 

 

前回に続いて、綺麗なすくみ!!!

 

クロスエンジェルと一本釣もあるな~♪

状態?画像をじっくり見て判断して。笑

 

綺麗!!!なのは確かだから♪

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内