店長日記

2周年告知 ~その14~

2011年06月21日

こん~♪

 

パナップ・・・

知ってるかい??

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるかい?

 

これのね。グレープが好きでさ~。

昔はグレープの部分がハートの形だったり

したんだけどさ。美味かったな~♪

 

なんて、思っていたらさ。

気づいたら、コンビニとかでも見かけなくなってた・・・

 

で・・・忘れもしない。去年の夏!!!

近所のスーパーで発見したから、久しぶりに

買ったんやけど・・・

ぬぬ?ぬぬぬぬ??

 

な、な、なんと・・・

美味さがグレードアップしまくってるじゃないか!!

じっくり、よ~く見てみると。。

グレープの蜜とバニラの間に、パリパリの

ホワイトチョコが挟んであるんだよ!!!

ミルフィーユだよ!ミルフィーユ!!

これには参った・・・涙

めっちゃくちゃ美味いぜ??まじで!

 

で・・・去年の夏は、パナップ遊びしまくったし。笑

 

今年も夏がきた・・・

さっき、近所のローソンで、全種類買ってきてやった♪

 

なんか、この前TVでやってたみたいやけど。

パナップの売上げが低迷してさ、

試行錯誤した結果、ミルフィーユパナップ

が完成したらしいのね。。。

で・・・爆発的に売れまくったらしいわ!!!

す、す、素晴らしいぜ~。。涙

 

世の中。限界がないのである。

俺・・・もう、これ以上は無理やで!!

なんて、言ってる内はまだいけるな。笑

パナップなんて、あっし的には昔のままで

全然OKだったのに、進化しちまうんだもん☆

 

とにかく進化だ!!!

あっしも、更に進化しなくてはいかんのである。

 

あっし → あっしゃー → あっしぇすと!!!

 

これだ~!!!!!

 

・・・・

 

・・・・・

 

いやいや、それは。。

全然違う気がするんですけど・・・笑

 

 

まぁ、とにかく!

パナップがとんでもなく美味いから、

今すぐコンビニ言って買いなさい!!!笑

売ってなかったら、店員に「スマイル一つ」と注文して、

逆になんか恥ずかしくなって、走って逃げればいいよ♪

 

パナップをいっぱい宣伝したから・・・

グリコさん!!!!

グレープ味を1個だけ送ってちょうだい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日の告知はと・・・

 

 

あんさん、

 

パナップは好きかい?

 

え?嫌い??

 

食べず嫌いか?

 

そんなん、あかんで!!

 

1回食べてみなはれ!

 

食べてみ~って!!

 

食べてみなはれ!

 

食べなはれ!!!

 

たべなはれ!!!

 

たてなはれ!!!

 

たてながれ!!!

 

タテナガレ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タテナガレ!!!笑

 

30弾・縦流れヘッドだ~!!!

 

 

 

え?無理がある??

 

無理は・・・

 

しょうち!!!

 

こっころ込めて~♪

 

 

 

 

きたな!!縦流れ!!!!!

 

26弾の縦流れとは訳が違うぜ!

遭遇率で言えば、別次元。

30弾は滅多にお目にかかれないからね!

 

しかも、断トツで人気の・・・

 

オロチもあるぴょ~ん♪

 

トゥルッフ~!!!

 

 

しかも、しかも!!!!

 

 

 バ~ット!!!!

 

 

完品級!!!

表裏共に・・・・

四つ角ピンピン☆

 

 

もう、言う事おまへん。涙

 

 

もう一度言っておこう!

 

30弾縦流れは、確実にレアだ!!!

それが、状態バッチシなのだ♪

 

欲しいでしょ?欲しいに決まってるよ♪

こんな状態良いのん、滅多にお目にかかれないぜ?

この機会を逃すとダメだぞ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

一つだけ残念なのは・・・・

 

超弁慶だ。。。

 

やはり現れてくれなかったか・・・涙

 

 

世間一般的には、縦流れの6種の中で

オロチが一番評価高い系でしょ?

まぁ、人気はあるからね。。

 

でも、一番見ないのは、超弁慶だぜ!!

断トツで、超弁慶だな。。

超弁慶だけは、ほんっとうに・・・・・

どこに行ったら、会えるんでしょうか。。涙

 

ま、でも。

今回はオロチがいるから、満足・・・だな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の出品は・・・

 

 

 

 

 

凄く綺麗な後半ヘッド第2弾!!!

 

今回もなるべく綺麗なのだけ選んだ!つもり・・・笑

 

表は余裕で綺麗!!!

あとは、裏・・・だよね。

白台紙も水色台紙もなるばく黄ばみと

印刷擦れが少ない物だけ選んだ・・・つもり。笑

 

後半ヘッドで、綺麗!!!

って言える物の出品は今回で終わり。

今ある在庫の中ではこれらが一番綺麗だから☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また明日!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内