店長日記

2周年告知 ~その15~

2011年06月22日

こん~♪

 

今日、蓄膿の経過が気になって・・・

朝一で病院に行ってきた!!

 

顔が痛すぎて病院に行って、

丸4週間薬を飲み続けて・・・

2週間が経過した段階で、茶色い膿まじりの

鼻水もピタッと出なくなって、更に2週間薬を飲んだ。

 

薬が終わった頃には、すっかり鼻水も止まって、

すこぶる調子も良くなったから・・・

もう、病院行かなかったのね。笑

 

先生には、次も絶対にこなあかんで~!!

って、言われてたんやけど・・・

体調が良くなると、やっぱ面倒でしょ?

病院行くだけで、半日潰れちまうしさ。汗

 

で・・・

なんか、ここ数日鼻水出で気になるし。。。

2周年直前にまた顔面痛にでもなった日にゃ、

洒落にならへんでしょ?笑

 

・・・

 

・・・・・

 

 

以下、先生とあっしの会話。笑

 

先生 : お?岩城君。久しぶりやな~!顔痛いの、マシなったんか?

あっし : はい。茶色い鼻水も、もう出てません。

 

*先生がここで、カルテを見ながら・・・

 

先生 : 岩城くん!薬切れてから、3週間も経っとるがな!

あっし : はい。もう大丈夫かな~・・て思いまして。。

      でも、何か不安なって来ました。笑

先生 : 自分、あかんで!!自分のMRIもう1回見したろか?

      ほら、みてみぃ!両鼻が膿で真っ白やんけ!

あっし : これ、やっぱひどいんですかね?

先生 : めちゃくちゃ、ひどいわ!!

      ここまでやったら、治るのに半年はかかるで?

あっし : え?半年も薬飲むんですか?

先生 : 当たり前やんけ!!甘くみとったらあかんで。

      それでも、治らんかったら手術やで?

あっし : 手術・・・嫌です!!!!!

先生 : しゃ~ないやんけ!治らんかったら手術やがな。

     とりあえず、遠い所から来てくれとるし・・・・

     今日、もう1回MRIで確認してみたるわ!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

MIR・・・終了。

再び、診察室で。

 

先生 : 岩城くん!やったぞ!!

あっし : え?

先生 : これ見てみぃ!!な?膿全部なくなっとるがな!

あっし : お~!!!!

先生 : 先生もビックリやわ。こんなに早く治るの初めて見たで!

あっし : そうなんですね!

先生 : 岩城くん。先に言うとくで?

      岩城くんが凄いんやないで。先生が凄いんやで!笑

あっし : そうなんすか。笑

先生 : 当たり前やんけ!な?約束守ったやろ?

      きっちり治したったやんけ!先生、凄いやろ?笑

あっし : いや~、嬉しいです~。

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

こんな感じでさ。相変わらず、ざっくばらん&面白い先生なの。笑

で、あっしの症状がたった4週間の薬で完治する事は

本当に珍しいみたいでね、先生自身あまりにも嬉しかったのか、

助手の先生も呼んで、MRI画像見せてめっちゃ喜んでだし。笑

 

で・・・

今日の締めくくりが・・・

 

 

先生 : まぁ、岩城くんの回復力も大したもんやで!!

      今日は気分ええから、代金1500円にしといたるわ!

      ほな!またならん様に気ぃつけなあかんで~。

      違和感感じたら、すぐおいで!先生がまた治したるから♪

 

 

と、まぁ。こんな感じでね。笑

一応、今度また違和感を感じた時の為に

10日分の薬だけ出しといてくれたんだよね。

 

で・・・

 

お会計・・・

 

 

1500円!!!

 

まじか!!!笑

 

 

バカなあっしでも、安いって感じるで?笑

 

 

 

で・・・さっき、「MRI料金」について調べてみたんだけど。。

撮る枚数や部位とかにもよるけど、

最低でも7000円~10000円ぐらいはするみたいやぞ??

なんせ、機械自体が数億円するらしいからさ。汗

あっしみたいな場合はみんな7000円前後は

かかったって言ってるぜ・・・?

しかも、大きい病院なら10000円以上するとこも多い

みたいで、尚且つ1週間程の順番待ちもあるらしい。。

 

それが、薬代も込みで1500円・・・

先生!!!本間、おもろい人やな~。感謝感謝。涙

 

MIR・・・あれ本当に凄いんよ。

あっしの顔全体が、立体的に様々な角度から

見る事が出来るんだよ。PCの画面の中で

あっしのドクロ顔がクルクル回ってる。笑

あんだけの技術なら、高くてもうなずけるんだけど・・・

1500円。笑

 

その先生ね。結構有名みたいでね。

「名医!!!」みたいだよ☆

判断が早いし、説得力がある。

あっしの蓄膿も治してくれた♪

 

先生・・・ありがとう!!!涙

 

 

 しかし・・・先生自身、よっぽど気分良かったんやろね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日の告知は・・・・

 

 

 

 

え??

 

マジで???

 

手に入ったの?

 

マジマジ?

 

 

もう・・・

 

小細工はいらん!!!

 

 

これや~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁慶!

 

 

 

 

 

 

     

 

 

弁慶!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁慶!!!

 

 

縦流れの・・・

超・・・

弁慶じゃ~!!!!!!

 

 

 

 

きた・・・・涙

 

きたな・・・・・涙

 

 

縦流れ弁慶!!!

 

先に言っておく・・・

 

こいつは、手に入らないぜ!!

 

あっし自身の遭遇率で言えば、

青オリオンよりも低い!!!

 

こいつだけは、やっきになって探してる

コレクターの人多いと思うぜ!!

そらぁ、そうだ。だって、手に入らないもん。

超弁慶だけは・・・本当に見ないんだもん!

 

 

幻的な弁慶・・・

その弁慶・・・・・

 

 

 

表裏共に四つ角ピンピン!

折れ、凹みなし!!

製造線なし!!!

裏台紙もバッチシ!!!!

 

そう・・・

 

究極の1枚じゃ~!!!!!☆

 

 

 

 

これ以上にない、1枚!!!

手に入るもんなんだよね~。ほんと。。。

 

これ、提供してくれたコレクターの方には

本当に本当に感謝感謝感謝だよ。涙

本当にありがとう!!!!!

 

 

 

昨日の日記の終わりに弁慶をちょこっと登場さした・・・

で・・・今日の告知。

あっしが、この弁慶にどれだけ力を入れてるか解るでしょ?笑

 

何度も言うけど・・・手に入らないよ。

しかも、極みレベルの1枚☆

 

値段は、めっちゃ高値付けるよ!!!

もう、みんなも知ってると思うけど、

あっしはお金があっても手に入らない、

「激レア」と言う物に関しては、超高額を付けるんだ!

 

相場?

そんなの、関係ね~ぜ?

激レアシールに相場と言う檻はないんだよ。

少なくても、あっしの中では・・・ない!!!

 

超弁慶は、かなり強気でいくよ!!!

それぐらい、貴重な1枚だ!

欲しい人・・・気合い入れて待ってて下さい。笑

 

あっしの中では、こいつが今回の1番のシールだな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の出品は。

 

 

 

 

 

また、アルバムかよ?ってか?笑

 

いや、今日のはね。

懸賞版すくみコンプ入りだよ!!

 

1弾~5弾、9弾のすくみセット!

3~5弾は白お守りね♪

これが、2セットあるから☆

 

状態は、全て完品クラスとは言えないから、

単品で出す時より当然安い価格設定にしてるからね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内