店長日記

2周年告知 ~その20~

2011年06月28日

こん~♪

 

昨日、宝クジ日記書いたら、

「おめでとうございます!」的なメールが

ちょくちょく来た。笑

 

人の幸せや成功を素直に

「おめでとう!!」って言える人って

カッコイイと思うんだよね~♪

 

やっぱさ。何でアイツだけ・・・

何でアイツだけ良い思いするんだよ。。。

なんて、心の叫びが先に来るもんだから、

人の幸せを素直に喜ぶ事って難しいんだよね。笑

 

公園で話てる主婦達の会話なんか、

どこどこの誰かさんが商売失敗して大変みたいよ?とか、

あそこの夫婦、実はめっちゃ仲悪いらしいで?とかさ。笑

どっちかと言うと、人の不幸話の方が多い系でね?

そうなんだよ。人ってもんは、そう言う話の方が好きなんだよ。

いや、好きって言うか。そう言う会話によって、

自分に安心感を植えつけるんだろうね。安心するんだよ。笑

 

人間ってのは、そう言うもんなんだ。笑

でもね、出来る事なら、人の成功や幸せを心から

喜べる男でいたいんだよ!!

その為には・・・

自分が幸せでいなければならないのである!!!

自分が幸せでないのに、人の幸せを心から

喜べるはずがないでしょう。。。

人それぞれ、考え方は違うだろうけど、あっしは

いつもそう思ってるんだよ。

 

幸せの形や大きさなんて、ほんと人それぞれ。

あっしで、言えば。家族4人が健康で元気なら幸せ。

その上で、お金はあればある程幸せ。

欲しい物を欲しい時に買えれば幸せ。

まぁ、段々と欲が出まくってくるもんだ。笑

 

でも、一つ言える事は。

常に現状に満足しない事だな。

現状に満足すれば、それ以上はないんだもん。

だから、今の幸せから一歩だけ先の目標を

常に持って、永遠に頑張り続けるんだよ!!

人間なんて、死ぬまで成長なんだからさ。笑

 

 

そんなこんなで。

心から「おめでとう!!」と言える 人は、

常に今出来る精一杯を生きてるんだと思う。

あっしも、人の成功や幸せをいつどんな時でも

心から喜ぶ事が出来る様、日々精進せんといかんな・・・

そう言う、カッチョイイ男でありたいわ。笑

・・・頑張ろっと!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の告知はね。追加系で。笑

 

 

まず、パチがまた数枚入ったから追加ね♪

 

 

 

 

 

 

ワンダーマリア・・・

 

ダサい!!!!!笑

 

でも、凄く魅力を感じるんですけど~♪

 

サタンマリアも良い1枚だよね!

この、手書き系は揃えたいな~って思うわ☆

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって。

 

エラー系も追加!!!

 

 

 

 

 

 

BZHとカンブディアスは前回載せてるヤツだけど・・・

 

更に2枚追加!!!

 

前回は日記に書かずに告知コーナーに

掲載しただけなんだけどさ。

 

一番上の「白髪ブラゼ」・・・めっちゃカッコ良くね?

このピンク系が抜けて白色になってるエラーって

何かとカッコイイんだよな~。

しかも、この4枚は見事に白!!!でしょ?

綺麗な仕上がりになってるわ。

これ、個人的に・・・めっちゃ欲しいわ。笑

 

 

 

 

で・・・

前回のエラーで出した。。

 

これ!!!

 

 

 

 

これも、見事に紫色が抜けてるでしょ?

ノアフォームなんか、水色の服なんて着ちゃってさ。

もう、完全に違うバージョンになっちまってるし。笑

 

 

これがね・・・

 

このアイス版10弾がね・・・・

 

 

全12種!!!

 

色抜けでコンプした!!!

 

 

ありえまへん。。。笑

 

 

この色抜け自体、滅多に見ないんだよね。

それが、全種揃ったんだぜ??

すげ~ぜ・・・涙

 

いや~。コレクターの人ってのは、

あっしが知らないだけで、ほんと凄い物

山盛り持ってはるわ。笑

あっしが見た事もない、トキメキまくるシール

なんかも沢山あるんやろうな~。。。

 

今回は本当にコレクターの方々に

助けまくってもらってるんだよ。涙

 

 

本当に・・・

 

ありがとう!!!涙

 

 

 

ほなほな、そのコンプ。

 

どんなのか見てみるかい?

 

 

最初に、普通のコンプを載せて、

その下に色抜けコンプを載せるから。

見比べてみてね!!!

見比べるって言うか、明らかに・・・・

違うから!!!笑

 

 

ほな、いきまっせ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラボ~!!!

 

ひゅうひゅう♪

 

 

ね?めっちゃカッコイイでしょ?

 

紫色だけ見事に抜けてて、後は綺麗な印刷!

1枚だけでも持ってたらグッジョブなのにさ。

あんた。全種コンプですぜ?

ほんま・・・ありえへんわ。笑

 

 

これ、いくら付ける?

単品なら、1枚最低5000円は付けるよ。

それぐらいのインパクトはあるエラーでしょ?

なら、5000円×12・・・で60000円か!!!

でも、コンプだぜ??

こんなエラーのコンプなんて、まず無理でしょ。汗

当然・・・6万で済む訳がない。

こう言う物こそ「付加価値」って言葉が当てはまる。

さ~。付加価値がいくら付くのかな~。。笑

 

 

 

 

 

てな事で。

パチとエラーは告知画像更新しておくから!

また見ておいてね♪

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

当日抜いたら、準備期間あと4日か・・・

 

ぴえ~!!!!!!!

こりゃ、いかん!!!

 

 

出品数もかなり多いから、商品登録

していかにゃならんわ。汗

 

今から、やっていきまふ。涙

 

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内