店長日記

2周年告知 ~その19~

2011年06月27日

こん~♪

 

あっしね。

結婚して4年4ヶ月。

ず~っとやり続けてる事があってね。

 

その中の一つが・・・

 

宝くじ!!!

 

あっし。賭け事は一切しない人なのね。

パチンコや競馬。全く興味がない。

パチンコは20歳ぐらいまでは、ちょくちょく言ってたんだけど。

ある日、金欠のクセに行って、負けたんだよね・・・

くっそう・・あの金あったら、CD何枚買えた事か。。

て、無償に後悔した事があってさ。

で・・・やめたの!!!笑

元々、好きじゃないんやわ。あっしは。

パチンコで勝ってても、途中でめんどくさくなって

早く終わらんかな~。。。なんて思っちまうもん。笑

 

 

でも、宝クジは別!!!

買うだけ!夢を買うだけだ!!!

運が良ければ、億万長者だ!!!!

 

結婚して4年4ヶ月。

ドリームジャンボ、サマージャンボ、オータムジャンボ、

年末ジャンボ・・・グリーンジャンボもか。

毎回毎回、欠かさず買い続けたの。

バラで、30枚!!!

そう、9000円分をずっと買い続けた。

この9000円がね。本当にキツイ時も結構あったよ。汗

でも、夢を買うのにある程度キツイぐらいがいいでしょ?笑

だから、9000円!!!しんどい時もね。笑

最初は15000円分買ってたんだけど、あれは無理すぎた。汗

だから、しんどいけど頑張れるぐらいの9000円にしたの。笑

 

 

昨日、嫁とチビ連れて近所のショッピングモールに行ってさ。

そこの宝クジ売り場で、今回のドリームジャンボの結果。

見てもらったんだよ!!!

 

窓口のデジタル画面に当たり枚数とハズレ枚数が

カウントされていくんだけどさ。

最初の2、3枚の時点で嫁がえ?え?え??

って、横で騒いでるんだよ。

あっしは、3000円が1枚ぐらい出ればラッキーかな?

的にしか思ってないから、何やってんの・・・

って、感じやったんやけど。。。

店員さんまで、そわそわしだしたのよ。笑

 

 

 

ん??

 

なんや???

 

 

その結果が・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお~!!!

 

 

ここ見て!ここ!!!

 

 

 

 

 

う・・・お~!!!!!

 

 

店員さんがさ。

 

お客さん!

高額当選が1枚出ました!!

 

 

て、言うんだよ!!

 

まじか!!まじか~!!!!

 

 

 

 

なんぼや?なんぼなんや??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100万!!!!

 

100万当たったぞ~!!!

 

 

 

いや~。驚いたぜ!

 

当たるもんなんやね~♪

 

4年4ヶ月・・・買い続けて良かった。涙

 

この4年4ヶ月で、1回だけ

10000円が1枚、3000円が2枚で

1回で16000円当たった事があるんだけど、

あとは全部スカ!!300円オンリー。涙

 

100万・・・・嫁と二人で興奮しまくっちまったぜ。笑

 

 

100万って言う金額がまたリアルなんだよね。笑

1億とか2億とかなら、思い当たる仲良しさんや

身内なんかにも、たかられて逆に大変なんだろうけど・・・

100万って言う金額は、そうはいかない。笑

 

そう!!!

4年4ヶ月の期間、買い続けたからこそ

当たったんだ!!!

この100万は、あっしの好きな様に使うさ♪

 

て、言ってもね。

昨日早速、両親にビール4ケースとお小遣いを

渡してきたんだよね。これで、結構飛んだ。笑

で、兄貴家族を飯に連れていって、

嫁の実家にも何かしたりなんかで・・・

ね?この時点で、結構無くなるのよ。笑

 

あとは、家族で旅行いく!!!

このぐらいの贅沢はしても良いでしょ??

だって、あっしが買って当てたんだぜ?

家族旅行ぐらいは、行かせて頂きます!!!!

あとは、日頃あっしを支えまくってくれてる、

嫁の欲しい物を買ってあげるんだ~♪

 

で・・・あっしはね。

横山光輝の「三国志 」が久々に読みたくてさ。

前から買おうかどうしようか・・・迷ってたから、

全巻買う事にしたんだ!!!

いいでしょ?それぐらいの贅沢。いいよね?笑

 

と、まぁ。そんな感じで、100万全部終わりかな。笑

 

 

 

 

 

しかし。今回はね。

買わんとこうか・・・と思っていたんだよ。

でも、発売締切りラスト1週間になると、

西田敏行が宣伝出まくってるもんだからさ。

う~ん・・・やっぱ買おう!!!!

と、思って。最終日に嫁に買いに行って貰ったのよ。笑

ちなみに、西宮ガーデンズ内の宝クジ売り場。笑

 

買ってよかった・・・

世の中、ほんと紙一重だからね。

紙一重で天国にも地獄にもいくもんなんだよ。

あとは・・・続ける事。

継続は力なり!!!これに尽きるんだよね。笑

 

しかし、結婚して嫁が商店街のクジ引きで

液晶TV当てるし、宝クジ当たるし。

あっしじゃなくて、嫁に運があるのかな?笑

 

そう言えば、嫁が若い頃。

通りすがりのおばちゃんに、いきなり声かけられて、

あんたは、とんでもない運の相が見えるから、

宝クジ買いなさい!!絶対に買いなさい!!!

って、言われた事があるらしいわ。笑

 

 

そう考えると、やっぱ嫁の「運」が半端ないのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。いよいよラスト1週間!!!

 

今日の告知は・・・

 

 

 

 

 

王道!!!

 

ビックリマンと言えば・・・

 

やはり・・・

 

王道!!!!!

 

 

 

これや~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極美~完品級!!!

 

大量じゃ~!!!!!

 

 

いや~、こんだけ揃えるのは本当に苦労したよ。涙

通常の日記なら、メインを張れるヤツらがゴロゴロいるんだぜ?

 

魔肖ネロ1枚は、この2年で出してきた中では一番綺麗な1枚!!!

ブラゼも丁度良い頃合の物だから、何十万もする究極を

求めないのなら、凄~く、凄~くお奨めだよん♪

 

あとは・・・

量が多すぎて、説明出来ないけど。

 

とにかく・・・

 

綺麗!!!!

 

と言える物だけど、厳選したつもりだから、

全部綺麗!!!てな説明が良いかもね☆

 

 

 

 

あ!!そうそう!!!

 

サタンマリア武装の1枚が裏薄黄色なんだけど。

薄黄色でも懸賞版ではなく、チョコ版ね!!

マリアはデビルと違って、チョコ版裏薄黄色が

結構出回ってるんだよ。

だから、わざわざチョコ版てな名目でサイトにも

出なさかったんだけど・・・

 

今回のは、凄~く綺麗な状態を保っているから、

「チョコ版裏薄黄色」として出すぜ!!!

 

これ、知ってる人は見ればわかると思うけど・・

 

 

 

 

 

左がチョコ版なんだけど。

同じ薄黄色でも 、チョコ版の方が台紙が更に薄いのね!!

薄い薄黄色・・・て感じだな。笑

このチョコ版薄黄色って、綺麗なの滅多に見ないよ。

裏の状態が今一・・・てなマリアは、ほとんどがチョコ版の物だと思うよ。

あっしの経験からして、そのラインで間違いないぜ!

 

今回のは、めっちゃ綺麗な状態だから、貴重だと思うよ☆

 

 

 

 

あと、デビル黒も1枚チョコ版黄色台紙なんだけど、

これは、状態今一なのよ・・・残念。涙

 

 

 

てな感じかな。笑

 

 

 

さ~、いよいよ今週末か。。。

よ~し!!!頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

あ!!!

 

 

宝クジで100万当たったあっしがムカツク

からって、闇討ちしないでね。笑

羨ましい・・・と思うなら、買い続ければいいよ。笑

1年後か、10年後か、もっと先かはわからないけど、

良い事はきっとあると思うよ!!

 

ま、それ以前に普段「一生懸命」に頑張れてるか・・・

これが、一番大事なんだろうけどね!!

宝クジなんて、夢を買った時点で既に満足でしょ。笑

当たれば、日頃の行いが良かったからか・・・

と思える様に。心からそう思える様に、

一生懸命に頑張ってる日々こそが

本当のお宝なのである☆

 

少なからず、あっしはそう思って生きてるぜ!!!

 

 

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内