店長日記

2周年告知 ~その18~

2011年06月25日

こん~♪

 

いや~・・・

 

いよいよイベントまでラスト1週間。。汗

このラスト1週間が本当に大事♪

 

てか、どこまで整理出来るかってとこなんやけど。笑

これがね~。かなり自分との戦いなんだよね~。

毎回、イベントでセット物を必ず出す様にしてるのね。

1周年の時は、ヘッドのパック。

1212祭りの時は、安値のすくみ各弾コンプ。

で・・・今回はどうするか??だな。

 

正直、1212祭りの時のすくみ各弾コンプは

労力的にかなり疲れたから、2度としたくない。

あれは、労力からして割にあわんわ。笑

 

で・・・今回は。

旧ビックリマン・ヘッド1~20弾フルコンプ!!

旧ビックリマン・すくみ1~20弾フルコンプ!!

これを、作れるだけ作ろうと思うんだよね♪

 

まぁ、ヘッドの方は赤緑ヘラク、ブラゼ、青ネロ。

この4枚の入荷率が他に比べて断トツで少ないから、

10コンプぐらい作れたら良い方かな?

すくみは、6・7弾の天使&お守が他より圧倒的に少ない。

 

状態は並レベルでのコンプだけど、

このイベントでのコンプ品はいつもサイトで

出す価格よりも安い!!!価格設定をするから

意味があるからして・・・並レベルだとしても、

損はしない価格を考えておくわね♪

 

ヘッドコンプなんだけど、あの4枚抜きのセミコンプ

で良いなら、めっちゃ作れるんやけどな~。。

それも作って、超安値で出そうか?いる?いらない?

 

て・・・言っても、ラスト1週間でどこまで出来るかわからんけど。笑

出来るだけ、頑張るさ!!!!

 

てな事で。

今日は何か出そうかとも思ってたんだけど、

流石にラスト1週間になると、出品の選択が非常に難しい。汗

イベントを楽しみにしてくれてる人もいる訳だからさ。

当日の為に、なるべくお金は使わないでおこう!!

てな方も多いハズ。いや、あっしだったらそうだもん。笑

 

そこで、バカみたいにバンバン出品しても・・ね~。

それじゃ、ただの「KY」キャラやもんね。笑

 

だから、ラスト1週間は出品は基本お休み・・・

と言う事にするわね!!!

とは言え、出品しないとあっし自身のテンションが

上がらない・・・てのもあるから、チョコチョコした

物は出すかも知れないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の告知!!

 

 

 

 

最近ね。

 

コーラゼロにはまってるの!

 

夏場はさ。

 

風呂上りに炭酸飲料を

 

グビグビ飲んだら、美味いでしょ?

 

でも、太るの嫌なの。涙

 

だから、コーラゼロ!!!

 

でもでも。

 

嫁があっしのコーラゼロを

 

勝手に飲みまくるんだぜ?

 

嫁!!!

 

コーラゼロ買ってきなさい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ弾!!!笑

 

ビックリマン2000・0弾フルコンプ!

 

状態は完品級!!!!!!

 

 

アンド・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000・P1フルコンプ!!

 

 

 

 

ま、今日はこんな感じだな☆

 

 

こんな感じや。笑

 

 

 

やばい・・・

 

 

発汗大魔王が目を覚ましやがった!!

 

 

ちょっと・・・

 

服着替えるわ。笑

 

あ、ついでにタオルも交換せねば。笑

 

 

ほなほな、皆々様。

今週はこの辺で!!!

 

あ、2周年記念コーナー、ちょいと追加してあるから!

どれかわかるかな??笑

 

ほなほな、良い週末を!!

 

 

来週は・・・

 

イベントだ~!!!

 

バイキーン☆

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内