店長日記

2周年告知 ~その17~

2011年06月24日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

今日は朝からタオル4枚使用。

もうすぐ5枚目に投入する頃合だぜ!笑

 

そう・・・

あっしは、めっちゃくちゃ汗かきキャラなんだ。笑

夏場はものすげ~汗かき遊びしてるからな。

昨日、今日と一気に暑くなったからな~。汗

まぁ、この部屋。風通しが良いのが救いやな♪

 

これからあっしの事を・・

 

 

発汗作用の帝王!!!

 

 

こう呼んでおくれ。笑

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

発汗大魔王!!!

 

 

とかのんがカッコイイかな?笑

 

 

 

必殺技は・・・

 

汗を指で飛ばす!!!

 

全然怖くないし、強くないし。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・お知らせなんだけど。

発送方法の選択に「ゆうメール」も追加したの♪

安くしてくれるって言うからさ。

 

ゆうメールっちゅうのはね。

冊子等の印刷物限定で安く配送出来る商品なの。

印刷物っちゅう事で、CDやDVDもこのジャンルに入るらしい。

だから、当然シールもOKな訳であって。笑

 

これがね・・・安いんだよね~!!!

とりあえず、送料75円!!!

まぁ、普通郵便・メール便に比べたら5円しか

安くないけど、その能力が半端ないのよ。

 

例えば、定形外郵便で390円かかる物でも

ゆうメールなら75円でOK!!!

ここ、かなり重要なポイントだよね~!

定形外で580円かかる物でも、120円ぐらだぜ☆

ま、あっしが郵便局さんと契約したから

安いってのはあるけどね♪

通常なら、もっと高いんだけど・・・

 

だから、余程の事がない限り、かなりのシール

量だとしても、75円で発送出来るの!

送料390円って事は重量MAX500gなのね?

シールで言えば1000枚ぐらいかな?

流石に、この量になるとメール便も厳しいから、

レターパックかゆうパックで発送してたんだけど。

それが、たったの75円!!!!安いな。笑

 

ま、追跡機能は無いから、そこを重要視する人は

メール便が良いかも知れないけど。

この前日記で書いたみたいな、郵便物自体が

運送業者の不手際でグチャグチャになったり

なんかしたら、追跡なんてあっても意味ないんだけどね・・・汗

 

 

あ・・・あれだぜ?

ゆうメールをやたらと勧めて、そこで出た差額で

ちょこっと儲けよう!!!

なんて、セコイ事は考えてないぜ?笑

75円って金額は、あっしが郵便局に支払う金額だから。

送料でちょこっと差益取ったところで、どうなるんだよ。笑

ちょっとでも安くなるなら、それに越した事はないと思ってね♪

 

あとは、お客さんのお好きな様に☆

 

 

あ!!!補足だけど。

機能は「普通郵便」と同じだから、今後普通郵便は

使う必要がなくなると思うよ。

だって、機能は同じなのにわざわざ5円高い

普通郵便を選択しないでしょ。笑

一応、発送方法の選択項目には載せてるけど、

もはや用無し・・・・の様な気がするクサイぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日の告知!!

 

 

 

 

 

 かわ~ち~♪

 

チャンカチャンカ

チャンカチャンカ

チャンチャン!!

 

ぶぅ~し~♪

 

 

もうすぐ盆踊りシーズン到来!

楽しみだぜ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日のは全く関係ないんだけど。笑

 

ネタがなかったから。笑

 

 

パチは既に告知してるでしょ?

 

でも、パチって言ってもヘッドだけじゃないからして・・・

 

そう。。

パチにも「すくみ」があるでしょ!!!

 

そいつをね・・・・

 

 

 

ガッツリと!

 

セットで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手絵&ミニパチ系が124種ある!!

それと画像最後らへんの天使が20枚。

 

 

て・・・

 

これだけだと思ったら大間違い!!!

 

 

 

 

詳しいセット内容は・・

 

 

・下手絵&ミニパチ 124種

・ロッチ、ロッテ、無地の天使 239種

・ロッチ、ロッテ、無地のお守 210種

・ロッチ、ロッテ、無地の悪魔 208種

 

計 781種 !!!

 

 

 

どうだ?

こんだけあれば、パチのすくみとは言え、

かなり魅力的なセットでね?

 

天使、お守り、悪魔に関しては

裏台紙色違いとか、表面印刷違いとか。

バージョン違いは各1種とカウントしてるからね!!

 

それでも、こんだけの種類はなかなか

一気に揃う事はないでしょ・・・笑

 

今日、整理するのめっちゃ大変やったんやから。汗

嫁にも悪魔部門手伝ってもらったし。笑

 

今日、課したノルマが終わった後に、

急遽追加で頼んだもんだから、かなり心折れてたわ。笑

 

 

ま、とりあえず。

パチのすくみには興味なかった人も、

これを機にすくみの究極も目指しておくれ!!!

 

あとは・・・

 

 

託したぜぃ!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

あ、今日の出品は余裕でなしね。笑

 

 

バイバイキーン☆

 

 

買取強化!!!

 

6月1日~7月1日までの期間。

レアシール、完品級シール強化買取!

期間中は、買取表は無視!!!

シールによっては、破格付けます。

 

特に下記の物は超高額買取!

・福袋版各種

・旧ビックリマン1~11弾ヘッド

(特にヘラクライスト赤&緑)

・トイカード

・サンプル版シール

・マイナーシール

(特にレアの部類に入る物)

 

*状態は「極美~完品級」に限ります。

特にビックリマンに関しては!!

 

その他、基本的に手に入りにくい物

に関しては、高額買取致します。

是非、ご検討下さいませ!!!



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内