店長日記

2周年を終えて・・・

2011年07月06日

こん~♪

 

いや~・・・

2周年イベントを終えて、今日で3日目。

 

もう・・・

 

落ち着いた!!!笑

 

今回は終始スムーズに事が運んだからさ。

昨日の段階で梱包は全て完了!!

今日の段階では9割以上の発送も完了!

 

こう言うの。。ほんと、有り難い。涙

そらぁ、あっしがイベント前の注意事項に

小姑チックな細かい事を記載した事も

影響はあるだろうけど、それにしても本当に

みんなの「理解」には感謝感謝です。涙

 

お陰様で、トラブルもややこしい事も一切なく、

終始気持ちの良いイベントになったよ☆

 

 

とりあえず・・・・

 

 

ありがとう!!!!

 

いつもいつも・・・

 

応援してくれて・・・・

 

本当に本当に、

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

まぁ、みんながみんな。

ゼウスを好きな訳ではないとは思うけど、

でも、ゼウスを応援してくれる人が一人でも

いる限り、あっしは頑張り続けるんだ!!!

 

自分がやりたい事。自分が思ってる事。

みんなに理解を求めちゃダメだ。

心から応援してくれてる人がいれば、

その気持ちで頑張れる事が大事なのだ!

 

よ~し!!!

次は、3周年か!!!!

頑張るぞ~!!!!!!

 

人生、限界はないのである。

自分が「限界」と思わない限り、

限界はないのである・・・

 

確か、1周年を終えた時も言ったと思うけど。

3周年は今回のイベントを超えるぐらいの

素晴らしい物になる様、これからも頑張るぞ!

 

限界なんて・・・ないのである!笑

 

 

 

 

 

てな事で。

 

今日は、感謝の気持ちを込めて・・・

挨拶日記と言う事で♪

 

抽選は明日して日記で当選者を発表するわね!

何回かに分けて買ってくれてる人もいて、

受注メールも何回か送信してる人もいるでしょ?

とりあえず、一番最後に送った受注番号!!!

これで、抽選するから♪

 

自分の受注番号を確認してみてね!

明日、チビにクジ引きさして、当たった

3名様分の受注番号を日記で発表するわね☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

改めて・・・

 

 

 

これからも、

こんなゼウスですが・・・

 

どうぞ、よろしく!!!!

 

 

 

バイチャ☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内