店長日記

夢かなう!!!笑

2011年07月07日

こん~♪

 

いや~、今日は七夕♪

天の川・・・余裕で雨!!笑

 

七夕って言えば、笹の葉?だっけ?

短冊に願い事を書いたりとかでしょ?

で、うちのチビも幼稚園でそれをやるらしく。

この前、短冊を2枚持って帰ってきた。

 

願い事を書いて幼稚園に持っていくらしい。

嫁がチビが言った願い事を書いたから、

その短冊を見せてもらったのね。

 

「ウーパールーパーに餌をあげたい!」

・・・だって。。。

う、う、うけるんですけど~!!笑

 

幼稚園にウーパールーパーがいるんだけど、

餌をあげるのは年長組の子か先生らしいのね。

それをやりたかったらしい。

なんて、リアルで小さい願い事なのかしら。笑

 

次の日・・・先生が願いを叶えてくれたみたいやわ!

チビよ!良かったね~。笑

 

そんなこんなで、嫁にあっしの願い事を言ってみた・・・

 

「な~。金魚飼えへんか??」

 

・・・

 

・・・・・

 

「あ~!そうやな。ええやん♪」

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!あっさりOkだったぜ。笑

チビも「生き物」と言う物が何なのかわかってきてるし、

生き物を飼うって事は、あっし的に凄く良い事だと思うんだよ。

 

それ以前に・・・

あっしが、金魚大好きなのね。笑

 

てか・・・

 

出目金が大好き!!!

 

黒出目金ね♪

 

 

もう、昔からとにかく出目金好きなの♪

なぜ好きかって?

・・・

・・・・

黒色だから!!!笑

あっし、昔から何でも「黒」が好きなんだよ。

別に暗い性格とかじゃないぜ?笑

黒と赤が大好き!この色合いの物には目がない・・・

 

ガンダムで言えば、「武者ガンダム」だな。

これなんか、あっしの中ではドンピシャ!!!笑

 

で、その出目金なんだけど。

黒・・・だけじゃなくて、あのヘンテコな顔。笑

もう、あれがたまらんのよね♪

で、昔から出目金を真剣に飼ってみたい!!!

てのが、あっしの夢だったんだよ☆

ほら、なかなか機会ってないもんでしょ?笑

 

昔はね、金魚飼ってたんだぜ!

結構大きくなっててね。そらぁ、大事に大事に育てたさ!

・・・て言っても。母ちゃんがほどんど世話してたか。笑

でもね、阪神大震災の時に、デカイ水槽が落ちて、

バッシャーン!!バリーン!ガッシャーン!!!

てな感じでさ。金魚は玄関でペチャペチャ跳ねてるし・・・

でも、それどころじゃないし・・・てな状態で。涙

結局、近くの川に全部逃がしたのよ。

本当に大事に大事に育ててたんだけどな~。涙

 

あれから、もう17年か??

やっと・・・念願の出目金だ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出目金2匹に琉金1匹!!

 

せっかく育てるんだから、小さいのを飼ったんだよ!

こっから、大きくしていくのが楽しみなんだよね♪

 

3匹って、寂しくない?って?

いやいや。嬉しがって、あまり入れすぎると、

金魚が綺麗に育たないんだよ。

人間だって、狭い部屋にいっぱい入ったら

なんや窮屈でストレス溜まるでしょ?

金魚もそれと同じだよ!!

いや、動物の方がむしろその辺は敏感だな。笑

 

よ~し!!

この3匹。一生懸命に世話して大きくするぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

今日は、当選発表の日!!!

 

 

チビにクジ引きをさせた!

 

 

 

 

 

 

 

 

この箱をシャッフルしまくって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビに取らせた!!!

 

1回取るごとに、シャッフル!!!!!

 

 

それを、3回・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者発表!!!

 

・受注番号 4131

・受注番号 4172

・受注番号 4142

 

おめでとう!!!!!

 

現金10,000円プレゼント~☆

 

 

 

いや~、良かったね☆

 

ウチの純粋無垢のチビが思いのままに

選んだ、3枚のクジ。当たった人は付いてるぜ~♪

 

 

 

 

 

今回はなぜに現金プレゼントになったかと言うと・・・

 

正直、準備に必死すぎて直前まで

このプレゼント企画は頭になかったんだよ。笑

で・・・・・

は!!!っと思い出したけど、

プレゼント出来る様なシールは無い。。。

 

う~ん、どうしようかな~。。

とりあえず、嫁に聞いてみた。

 

したらば・・・

 

 

現金!!!

 

即答やった。笑

 

 

そんなもん、現金が一番嬉しいに決まってるやん!!

だって。笑

 

 

よし!わかった!!それにしよう!!!

て、事になったのね。笑

 

 

今回のイベントはさ。

嫁が本当に頑張ってくれたんだよ。。

ひたすら整理整理整理・・・

5ヶ月の下のチビの面倒を見ながら、

手があいた時に整理整理整理。

最後らへんは、半分ノイローゼ遊びしとったで。笑

 

だから、今回は嫁の「現金!!」

て言う即答意見を採用したのさ。笑

 

2週間程、ひたすら整理遊びをしまくったもんだから、

当分はシールは触りたくない!!って言ってるわ。笑

 

 

ま、所詮あっしなんざ、誰かの助けがないと、

何も出来ない様なしょぼい人間なんだよ。

でも、そんなあっしを支えてくれる人は沢山いるんだ。

だから、あっしは毎日頑張れるんだよ!!!

 

今回もね。

「応援してるので頑張って下さい!!」

みたいなコメントをくれた人が結構いてね・・・

あんた、そんなの嬉しすぎて、頑張りまくるに決まってるぜ!

で、頑張りすぎて空回りして疲れると言う・・・笑

でも、そう言う言葉は本当に嬉しいんだよ。涙

それだけで、当分めっちゃ頑張れるもん!本当だぜ?☆

 

 

 

ま、そんなこんなで。

抽選も終わったし、これで2周年イベントは完結!だな♪

明日からは、また普段通りゼウス業務に励むわね。

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します~☆

 

 

また明日!!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内