店長日記

蝉・・・ようこそ!

2011年07月13日

こん~♪

 

いや~、昨日ね。

今年初の・・・

 

蝉!!!

 

シンシンシンシン♪

 

蝉の鳴き声聞いたわ~!

夏だね~。まさしく、夏だね~♪

蝉の鳴き声を聞くと、夏休みの

部活を思い出すわ~。笑

 

今年も例年と変わらず、

蝉は1週間の命を一生懸命に生きて、

悔いなく生涯を全うする訳だな。。

毎年、蝉に出会う度に思うんだ。

くだらない事でもめたり、人の悪口ばかり言ったり、

嫉妬したり、弱い者をいじめたり・・・

人間はくだらない事にエネルギーを注ぎすぎだ・・とね。

せめて、蝉の様に前だけ向いてひたすらに

一生懸命に生きてれば、もっと良い事があるのにね!

 

過去を振り返っても、何もないよ。

あるのは・・・未来のみだ!!!

ひたすら、前へ!前へ!!前へ!!!

歩みをゆるめる事はあっても、それでも前だ!

1歩ずつで良いんだ。前に進むのだ!!!

それが・・・成功への近道なんだから、仕方がない。笑

 

ほんと・・・1歩ずつで良いんだよ。

いや、1歩ずつこそが、大きな力になるんだな☆

 

人生に迷った人は・・・蝉になるべし!!!笑

何も考えずに、ひたすら何かを必死にやれば、

気づいた時には、何で悩んでいたのかさえ忘れてるよ。

そんなもんなんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日は。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

パチのホロシール!!

 

レーザーシールって言われてるヤツだな♪

 

 

全9種(多分。笑)あるはずだから、あと1枚でコンプ!

ロココだけがないんだよね~。

ロココ・・・ほんと、見ないな。アイツは。。

 

で、今回の8枚。

画像でも解ると思うけど、状態がなかなか良いのよ!

レーザーって、状態良いの少ないからね~。

裏台紙なんか汚れまくりで、表面もホロ素材だから、

擦り傷や曇りなんかが付いて濁ってるのが多い。汗

そんなのと比べると、かなり綺麗な部類に入ると思う♪

 

状態が良いから、いつも出すよりも余裕で高値付けた!

やっぱ、綺麗なのにこした事はないからね♪

 

 

ほなほな、あとで出しておくぜよ!

 

 

じゃ、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内