店長日記

走ってるよ♪

2011年07月15日

こん~♪

 

このクソ暑い中、あっしは

毎日毎日・・・走っておりやす♪

 

4月から走り出して、3ヶ月か。。

3ヶ月も走り続けたら、大分速く走れる

様になっただろう・・と思うでしょ?

 

ノ~!!!!

なぜなら、GW明けから顔面痛の蓄膿遊びに

夢中だったもんだから、暫く中断してたのよ。涙

あんなもん。顔痛すぎて、走るどころとちゃうで・・・汗

で、ようやく治ったと思ったら、6月。。

そうだよ。2周年告知が始まっちまったもんだからさ。

もう、その準備とイベントを無事に成功させる事で

頭がいっぱいでさ。走るどころじゃない!!

 

で・・・

やっと落ち着いたと思ったら、夏だ!!!笑

そんなこんなで、毎日必死に走っておりやす。

ま、走ってるって言っても、2kmぐらいやけどね。

その上、超スローペース。笑

 

でも、蓄膿がきっかけで中断する事になったけど、

前回はやり始めから張り切りすぎたから、膝がめっちゃ

痛かったんだよね。でも、この中断で治った!

だから、今回はちょっとずつ、ちょっとずつ。。

まさに、1歩ずつ前進する事にしたんだ!!

運動しても身体を悪くしちゃ、意味ないからね。

 

大分動ける様になったら、また空手道場に

通いたいんやけどな~。ハードだからな~。

一体、いつになる事やら・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日のシールは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

後半すくみコンプね!!

 

25弾~最終31弾まで。

表裏共になるべく綺麗なのを選んで作ったから!

 

この、「なるべく綺麗なの」ってのが・・・

結構疲れるんだよね~。笑

後半弾は悪魔が白台紙だから、これが辛い。。

黄ばみやシミがなるべく少ないのを選ばんといかんし。

だから、悪魔は先に裏から見て綺麗なのを選ぶんだ。

で、お守りや天使も表が白の物が多い・・・

 

後半弾は、とにかく黄ばみが目立つシールなんだよね。

極めつけの30、31弾はアルミ素材・・・

さ、さ、さよなら~。。。涙

 

 

今回のコンプも、なかなかのレベルの物が

出来上がったと思うぜ!!!

一応、今ある在庫の中では一番綺麗であろう

物達を選んで作ったコンプだから、良いレベルだと思う☆

 

 

あとで、出しておくからね~♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

今日は・・・華金か。。。

ハッ!!!

もしや、ビヤガーデンとかって、

もうやってるのか?

仕事帰りに1杯・・・なんて良いよね♪

 

そんな事言いながら、あんま行った事ないけど。笑

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内