店長日記

優勝おめでとう♪

2011年07月18日

こん~♪

 

今朝は6時過ぎに起床。

いつも、6~7時の間に起きるんだけど。

起きたら、なでしこが優勝を決めた直後だった。笑

 

いや~、Wカップ世界1でしょ?

ほんと、凄いよね~。

PKで2本セーブしたゴールキーパー。

あれはデカイよね。てか、いざって時に

きちんと決める!!これが素晴らしい!!!

 

やらなきゃ、ならん時に力を発揮出来るか

どうかが一番大事だからね。

いくら練習で強くたって、本番で弱くちゃ意味がない。

あいつは、本当は凄いヤツなんだけどな~・・・

なんて言葉は何の意味もない。

数少ないチャンスを自分の物に出来るかどうか。。

その場面で力を発揮できたなら、その人が一番

凄いんだと思う。でも、それが一番難しい事なんだけどね。

 

それにしても・・・世界1。ほんと、凄いと思うわ。

前回のオリンピックのソフトボール金メダルも

そうだけど、女子は強しだね。

これで、女子サッカー界もスポンサーが

沢山出来てもっと盛り上るかな?

CMとかの依頼も沢山くるだろうから、選手達も

今よりはもっと良い環境で練習出来る様になるといいね!

 

てか、世界1だぜ?その選手だぜ?

もっともっと、良い待遇をしなきゃならんでしょ。笑

 

とにかく・・・

 

本当に素晴らしい試合だった!!!

日本の為に、震災で傷ついた人達の為に・・・

勇気を与える!!とはまさに、この事だな。涙

 

ほんとに、おめでとう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・だ。

 

今日はね。。。

 

2周年イベントが終わって、2週間が経った。

ゼウスはイベント後は必ずある事をするんだ・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

値下げ!!!

 

 

 

まぁ、今回は無理して値下げしなくても良いかな~・・

とも思ったんだけど、イベントでのあっしの目標は

全売り!!だからさ。笑

 

とりあえず、売れ残ってる物は値下げしておいた。

どうしても下げたくない物に関しては、

スルーしてそのままの金額にしてるけど、

ほとんどの物は値段下がってるから♪

 

ま、これで売れ残った物に関しては、

各カテゴリーに分けるか、サイトから姿を

消してもらうかのどっちかかな~・・・なんて思ってるけど。

前回の1212祭りの時は、全部振り分けて

イベントカテゴリーは削除したからね!

 

今回はどうするか・・・そこまではまだ考えてないけど。笑

一応、今日値下げした分で一端お終い。

もう、これ以上は下げるつもりはないから!!

・・・・今の所はね。笑

 

値段で迷ってる物があったら、チャンスかもね♪

 

 

ほなほな、暇があったら一度覗いてみてよ!

 

 

 

じゃ、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内