店長日記

夏休み♪

2011年07月21日

こん~♪

 

子供達は待ちに待った夏休みですな~♪

うちのチビも今週日曜から夏休みだわ。

 

そんなこんなで・・・

来週の26~28日の3日間は、あっしも

夏休みをとる事にしましたです。はい。

2周年イベントが終わったら、ゆっくりしたいと

思ってたから、丁度良いや。

なので・・・

この3日間は、ゼウスは旅行に行って参りやす!

 

行き先は、東条湖のおもちゃ王国♪

ここなら車で1~2時間で行ける距離だし、

丁度良いでしょ。行った事もないし。

てか、2周年イベントが終わってから探した

割には部屋がすぐ取れたからラッキーだったわ。笑

 

息抜きは大事だからね。

いや、それ以前に家族孝行が一番大事だ!!

勿論、仕事も大事だぜ?

仕事をやらなきゃ、旅行もくそもないんだから。

その上でだ。家族孝行は大事なんだ。

仕事はやって当り前。男は稼いで当り前。

人それぞれ色々な環境や色々な考え方があるだろうけど、

あっしの中では、これが当り前なんだ!

家族を幸せにして・・・当り前なんだよ!!

 

そもそも、嫁の両親に挨拶に行って、

「必ず幸せにします!!」みたいな事言って

結婚してるんだから。笑

いや、それ以前に嫁に指輪を渡した時に、

「幸せにする!!!」なんて事を言ってるし。笑

 

その時点で、幸せにして当り前だと思ってる。

近頃はやたらとすぐに「離婚」と言う言葉を聞くけど、

男も女も、ちぃいと我慢と思いやりが足らんのとちゃうか?

まぁ、あっしの仲の良い同級生でも既に2人離婚しとるし・・・

あれは・・・男がダサかったと、あっしは思うわ。

男が大きくならんでどうするんだ!!!!!

 

まぁ、脱線話はもう良いか。笑

とにかく、来週は家族孝行をしまくってくるから!

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!!

仕事する時は思いっきり頑張る!!

切り替えの鬼になる事が、人生大事だと思うわ。笑

 

みんなも、しっかり息抜きしていかんと、

気持ちと身体がもたなくなるぞ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は何を出そうかと・・・

 

旅行に行きます~♪

なんて、調子のった日記書くんだから。

その分、頑張りまくらないかん訳ですな。。。

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買得コーナーを・・・

 

 

315枚!!!!

 

 

 

 

死んだ・・・・涙

 

別に、そんな大量に追加する必要なんて無いんだけど。

自分へのケジメだ。勝手なケジメだ。笑

 

一日に315枚・・・

 

記録更新だぜ~!!笑

 

今まで、MAXでも200枚ぐらいだ。

それも、1回ぐらいあっただけだと思う。

大幅に更新したぜ~!!!

 

やはり、人間限界はないのである。。。

 

嫁が、次は500枚やな!!!!笑

なんて、意味不明な事を言っていたが・・・

スルーだ。そんなもん、今はスルーだわ。笑

 

まぁ、とにかく!!

お買得をガッツリ更新したから、今から出しておくわ!

 

いつも出すよりも、ちょっと高めの物が多いかも

しれないけど、それだけ状態が良いって事だから!

今日は、綺麗な物も結構入ってると思うぜ?

てか、綺麗な物を選んだつもりではあるんだけど。笑

 

ほなほな、今日はこの辺で~!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内