店長日記

旅行日記・・・笑

2011年07月29日

こん~♪

 

楽しい楽しい夏休みが終わった・・・笑

いや~、満喫してまいりやした♪

 

初日は朝から東条湖のおもちゃ王国へ!!

家から現地まで40分ぐらいで着いた。早い。笑

 

おもちゃ王国・・・初めて行ったんだけど。。

 

あんまり面白くないのね。笑

いや~、みんなが沢山遊べるしいいよ!!

なんて、やたらと言うもんだから、期待してたんだけど。

20年ぐらい前の乗り物だけがある遊園地って感じかな?笑

まぁ、ガラガラやったからそれこそ乗り放題やったけど。

乗り放題券の元を取る為に、上のチビと乗りまくったわ。

そう考えると、3歳ぐらいの子供には優しい乗り物ばかりで

実に良いかもね。メリーゴーランドとかそっち系ね。笑

ほとんどの乗り物が、あっしとチビ二人しか乗ってないから、

それはそれで、なんや盛り上がりにかけるのね。笑

 

で・・・冷暖房がきいた室内施設もあるって言うからさ。

下のチビもいるし、それはいいじゃないか~!!!

なんて、思ってたら・・・

ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!!

家にもある、「ままごと」ごっこで遊ぶおもちゃが

た~くさん置いてあるやないの。。。

あっし的には・・・ノォォォォォォ!!!!!!

な、な、なぜに・・・・・

ここまで来て、チビとままごとごっこをせにゃならんのか。涙

そんなもんは、家でたらふくやっておるではないか!

てな事で、すぐに外に出て、優しい乗り物を乗りまくった訳。笑

 

 

2日目。

おもちゃ王国内にあるプールへ!!

プールになんせ興味がないチビだけど、

幼稚園でスイミングに行き出してから成長したのか・・・

二人でめっちゃ遊んだわ♪

流れるプールってヤツを、人生で初めて経験したんだけど、

あれ、凄く楽しいのね。プールはめっちゃ良かったわ~♪

 

おもちゃ王国。。

夏場はプールがあるから、OKだと思うんだけど・・・

シーズンオフの時って、どうなんだろうか・・・?

 

次、また行きますか?って聞かれたら・・・

行きません!!!!って、即答します。笑

それなら、動物園か水族館にいくわ♪

そこにある、遊園地と大して変わらない様な気が・・・汗

 

 

で・・・二日目は昼の12時に業務終了!!早い・・・笑

 

 

フッフッフ・・・

そこから、帰りに・・・・

有馬温泉に行ったのさ♪

東条湖のおもちゃ王国からの帰り道でね。

20分くらいで着いたかな?近いでしょ?笑

 

いや~、有馬温泉はいつ行っても最高やね!!

温泉は最高!飯は美味い!!おもてなし最高!!!

有馬は密集して旅館が沢山あるんだけど、

今回は有馬グランドホテルに泊まったのね♪

最上階と地下2階の2ヶ所に大浴場があってね。

どっちも、これまた良いんだよね~♪

山奥にある温泉だからさ、露天風呂なんかすげ~ぜ!

地下2階は去年出来たばかりみたいでね、

ここの露天風呂が・・・やばい!!!!!

朝は蝉の鳴き声で夏を感じながら♪

夜は星空が・・・たまりましぇ~ん!!!!

 

まぁ、ゆっくりと確実に満足したいなら、やっぱ有馬だな!

これぞ、「おもてなし!!」て感じやね☆

 

そんなこんなで、満喫しまくって帰ってきやした♪

 

次はいつ行けるやろうかね~・・・笑

 

 

 

 

で、今日は3日間の業務が溜まってたから、

その処理をして、ほんでもってシールの整理をして。

出品までは間に合わなかったわ。ごめんちゃい。。

 

明日は、シール更新するからね!!

 

じゃ、今日はこの辺で!!!

 

 

 

夏だぜ!!!

 

もうすぐ8月だぜ!!!

 

1年に1回の・・・夏だぜ!!!!

 

満喫せんと損だぞ~!!!!

 

家族がある人は、家族孝行をせにゃならんぞ~!!!笑

 

思い出は、作れる内に・・・でしょ☆

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内