店長日記

ゴリさん

2011年07月30日

こん~♪

 

今日は・・・

東京から親友が来るんだよ。

 

てか、昨日の夕方に急遽メールが来て、

「明日の〇〇時過ぎに新大阪着くから!」だって。笑

まじか!!!!!笑

 

いや、前もって30日に行くかも~♪

的な事は聞いてはいたんだけど。。

決定はしていなかったからさ。

それが、あんた。前日にいきなりメールって・・・

 

その人、ゴリさんって呼んでるんだけどさ。

そのゴリさん。自営業で超多忙の中、

用事もないのに、わざわざ時間を作って

会いに来てくれるんだよね。

そらぁ、あんた!大歓迎せにゃならんでしょ☆

 

てな事で、急遽予定変更の為、

今日も出品出来ましぇ~ん!!!!

 

・・・

 

・・・・・

 

なんて事は、言わないよ。笑

 

今日は絶対に出品する!!って決めたんだ。

何があろうと、それは遂行せねばならんのである。

 

だから・・・

今日は、朝早くから業務開始して、

更にいつもの2倍の集中力にて業務遂行完了!!

いや~、昨日の間に整理だけでも終えといて良かったぜ♪

 

あっしね。

残業ってのは、必要なら当然やるんだけど、

基本、大嫌いなのね。。

ダラダラと長い時間働いたからって、良い訳じゃないし、

決められた時間内に、いかに効率良く密度の濃い仕事が

出来るか・・・てのが一番大事な点だと思ってるんだよ。

だから、いつも決まった時間に仕事を始めて、

決まった時間に仕事を終わるんだよ。

毎日10時間!!ビッチリこれだけ働くのね。

それ以上の事は絶対にやらない主義なのね。

だけど、どうしても間に合いそうにない時なんかは・・・

業務開始を必要な時間だけ早める主義なんだよ。

仕事を遅く終えるのは嫌いなの。笑

 だって、早くチビ達と遊びたいんだもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で・・・

 

今日は・・・・・

 

スーパービックリマン!!

 

これの売切れてる物を更新しとくから!

 

全部で150枚程になったわ。多いし・・・笑

 

 

で、スーパービックリマンって言えば、

いつも「フェニックスサイバーアップ」の綺麗なのが

本当に少ない・・・なんて熱く語りまくってるけど。。

その他にも結構あるんだよね。汗

 

 

 

例えば、これ!!

 

 

 

 

 

 

6弾ホロなんだけど。

この3枚もホロ欠けのない綺麗なのって、

かなり少ないんだよね~。。

 

Sビックリマンは長年見てきてるけど、

本当に綺麗なのって、結構厳しいのね。汗

 

この3枚で言えば「逆魔系トロイ」!!!

こいつの綺麗なのは、なっかなか見ないね。

今日出すヤツは・・・めっちゃ綺麗なレベル♪

値段もすんげ~高値付けてるけど、

それだけ手に入りにくいって事だよ。

 

そもそも、Sビックリマンも発売から既に

20年程経ってるからね。相当古い部類に入るでしょ?

そらぁ、綺麗なのも少ないと思うよ。うん。

 

 

と、まぁ。今日はSビックリマンって言う事で!!

 

今から出しておくわね~♪

 

 

ほなほな、今日は夕方頃にはるばる

東京から来るゴリさんの相手をしに行ってくるわ。笑

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内