店長日記

満足カレー!!!

2011年08月06日

こん~♪

 

カレー好きなあっし。

朝御飯にレトルトカレーを食べる割合が

かなり多いのね。家にある在庫で多いのが、

ボンカレーね!安いでしょ。笑

 

で、この前日記で書いた浜村淳のカレーが525円。

レトルトの中ではかなり高めかな?

このレベルの物で、今まで食べた中では

飛騨牛カレーが一番美味かったかな♪

 

で・・・

近所のスーパーに前から気になってる物があってさ。

レトルトって言うか、冷凍カレーなんだけど。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

神戸三田屋って言う、こっちじゃ有名な

ステーキ屋さんのカレーなんだよ!

 

前から気になってたんだよな~。

冷凍食品コーナーにこのカレーと、

同じ三田屋のコロッケが置いてあるんだよね。

 

で、値段見たら・・・

 

440円!!!

 

ん??

浜村淳のカレーよりも安いぞ?

最近、525円のカレーを食べたばかりだから、

あっしの頭の中では安い!って言うイメージが・・・

 

正直、浜村カレーは525円なら高いな・・・

って思っちまった満足度だったんだよね~。

美味しいんだけど、ルーが安っぽい味って言うか。。

浜村大先生!ごめんなさい・・・

 

で、今朝早速この神戸屋カレーを食べたんだけど。。

 

 

美味い!

 

美味い!!

 

美味い!!!

 

 

これは、マジで美味かった!!!

 

辛さの中に甘みをたっぷり感じる濃厚さ。

今あっしが求めてるカレーに近い!

しかも、250g!!!!

普通のレトルトは200gがほとんどなんだよ。

50gの差は大きいぜ??

しかも、しかも。。。

肉が6個も入ってた!!!!!!

6個は多いぜ?

てか、いちいち数えてるあっしがケチくさいな。笑

 

そらぁ、美味しいカレー屋さんに行けば、

満足行くカレーも食べれるだろうけど。

家でお湯で温めるだけですぐに食べられる!!

その手軽さの中で、どこまで美味いか・・・なんだ。笑

それが、美味い!!って言える物で、

値段が440円なら・・・大満足になる値段なんだよね☆

 

 

440円なら、このカレーは本当に美味いと思うわ。涙

暫く、病み付きになるかもしれんな・・・笑

どこぞのカレーチェーン店の物より、余裕で美味いと思う!

ま、人それぞれ好みは違うだろうけど、あっしは好きだ☆

 

やっと・・・めぐり合えたぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も朝からず~っとガムラーメンの整理!

今日で3日目だ。やっと整理が終わった・・・

もう本当に・・・楽しすぎる遊びやわ~。涙

 

でも、出品までは余裕で間に合わん。

来週になりますです。はい。汗

 

 

 

だから、今日はちょこっとだけ。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色抜けエラーね!!!

 

2周年で出した白色バージョンと

通常バージョンの間の色・・・って感じだな。笑

 

てか、あのエラーは個人的にかなり好きなんやけど、

カンブディアスとパーミンダロスが旅立たないな。。

おっかしいな~。エラーの完成度と値段からして、

魅力満載のシールだと思うんだけどな~。。。

 

 

その白色バージョンと並べると・・・

こうなる!!!

 

 

 

 

お~!!!

 

カンブディアスのグラデーションだぜ♪

 

これは、滅多にお目にかかれね~んでね?

 

今回出すカンブディアス、画像だと

ちょっとインパクトが弱い感じだけど、

実物見れば、お??!!って思う1枚だよ☆

 

白色エラーよりかは、色抜けが弱いから、

値段もその分反映さしてるからね♪

 

 

ま、今日はこんな感じかな。笑

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!!

 

明日はゼウス休暇♪

チビをどっかに連れてってやらんとな~。笑

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内