店長日記

反省・・・

2011年08月08日

こん~♪

 

いや~、連日暑いですな~。汗

この暑さ・・・

大好き!!!笑

 

再び走り続けて丸1ヶ月が経った。

今回は調子乗ってないから、今の所

膝も痛くないし、いい感じ♪

少しずつ少しずつ。焦らず1歩ずつ。

まずは、続ける事が大事だからね!

決して、しんどい・・・て思わない程度でね。笑

これが、一番大事なのである☆

 

 

最近ね。

なんや、イライラしがちだったのね。

で、数日前。嫁に嫌な思いをさせちまった・・・

まぁ、世間の夫婦ってのはそう言う小さい事で、

喧嘩になったり、気まずくなったりするんだろうね。笑

 

あっしのとこはね。

結婚して、4年半。大きな喧嘩をした事が

一度もないのね。てか、そこまでの喧嘩になんないでしょ?

あ・・・やっぱなるのかな?普通は。笑

 

だってさ。喧嘩したとしても、絶対に仲直りするって

解りきってる事でしょ?それなら、すぐ謝って、

すぐに反省して、すぐに仲直りすりゃいいじゃん。

仮に、自分が間違ってなかったとしてもだ。

突き止めれば、どっかで悪い点はあるハズなんだから、

そんなの先に謝っちまえばいいんだよ。笑

子供じゃないんだから、お互い悪い時は自分が

一番良く知ってるんだからさ。笑

で、心の中で沢山反省すれば、それで良いんだよ!

 

お互いが、ちょっとだけ。

ほんのちょっとだけ、大人になれば、

大概の事は小さい出来事になるもんなんだよね♪

そうやって、良い関係を築き上げていくってなもんだ。

 

思いやりだよ!思いやり!!

これは、本当に本当に大事だよね☆

 

振り返ってみれば・・・・

ここ最近、小さい事で何かとイライラしてた

自分がいたわ。イラッチだな。笑

いかんいかん。カルシウムが足りまへんな。

あっし、反省しております。。はい。

牛乳飲みまくって、魚食べまくって、

カルシウム摂取しまくる事にしようか!!笑

 

ま、そんなこんなで。。

日々反省!日々成長!!

まぁ、生きてる限りこの繰り返しだろうね。笑

 

今日からまた。

心の広~い、大きな男を目指して頑張るぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

整理遊びが楽しすぎた、ガムラーメン。。

 

 

とりあえず、今日各弾コンプで出すわ!!

 

 

 

 

 

 

ガムラは1~11弾まで(10弾は無しね)!

ラーメンは3~8弾までね☆

 

状態は、まぁボチボチかな。笑

 

 

後半弾は流石にコンプにならないから、

また後日単品で出す様にするわね!!

 

 

あ~。。

ガムラーメンの整理遊びが楽しすぎて、

もうお腹いっぱいだから、当分はいいわ・・・笑

 

 

ほなほな、あとで出しておくわ!!

 

 

今週も張り切って行こう!!!

 

って、今週末はもうお盆だね・・・早い。笑

 

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内