店長日記

1ケース

2011年08月22日

こん~♪

 

土曜日・・・雨。

今年最後の盆踊り。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

雨の中、5曲程踊ってやったわ~い!笑

嬉しい事に、河内音頭を流してくれたから、

まぁ、不完全燃焼ではあるけど、良しとしよう。

 

 

 

で、昨日は友達家族を呼んで我が家でパーテー♪

旦那があっしと高校からの仲良しで、

嫁同士は小学校からの無二の親友。

この二人の結婚式で、あっしと嫁は出会ったの

だから、有り難い二人なのである。笑

 

我が家は4人家族。あっちも4人家族。

どんだけ仲良くたって、家族同士になると

そうもいかない事の方が結構多い。

でも、仲良く出来てるんだ。嬉しい事だよね☆

 

で、嫁は朝から「おもてなし」の準備。笑

沢山の手料理を作って、みんな美味しい!!

って言って、パクパク食べてくれた。

旦那であるあっしからすると、そう言う光景が

一番嬉しいよね。料理もかなり作ったんだけど、

ぜ~んぶ無くなった。嬉しい嬉しい。笑

 

で、あっしは・・・ついつい楽しくて、

調子に乗ってビール飲みまくったのね。

親友も良く飲むヤツだから、一応1ケース

買っといたんやけど・・・・

二人で、1ケース全部飲んじまった!!!笑

8.4リットル。一人4.2リットル。

そんだけの酒が、一体どこに入るんやろうかね~。

まぁ、でも。ビールオンリーで終了したから、

今朝はすこぶる快調だったわ。笑

二日酔い・・・ゼロ♪

やっぱ、あっしにはビールが合ってる様だな☆

 

昨日は久々に楽しい酒が飲めたわ!!

親友夫婦&チビ達よ!ありがとう!!!

 

あと、嫁よ!一日、ご苦労であった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のシールは。

 

 

アイス版の綺麗なの!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔スターP3枚が、裏台紙の焼け具合が

やや残念だけど・・・・

 

他の4枚はグッジョブ!!!

裏めっちゃくちゃ綺麗でっせ~☆

 

お奨めは・・・

 

ゴモランジェロ!!!

 

このレベルの物はなかなか手に入らないから、

高いけど、持っていて絶対に損はないでしょ♪

 

アイス版の中では、かぐやとゴモランジェロが

個人的には1番好きだな☆

 

 

表面は7枚とも全てバッチシだから!!

まぁ、アイス版独特の初期モヤ?みたいなのは

多少はあるけど・・それも少ない方だと思うよ♪

 

 

ほなほな、今から出しておくだわさ~!

 

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内