店長日記

イクラ

2011年08月31日

こん~♪

 

昨日、スシローに行ってきた。笑

あっしの大好物は寿司!!!

 

死ぬ前に何が食べたい?

って、聞かれたら・・・

即答で寿司か肉!!だ。笑

 

でも、うちの嫁は寿司に興味ない系でね。

寿司よりもパンが大好きなのね。笑

で、チビも寿司食べない。

あっしが、こんだけマグロが好きなのに、

まだ刺身にチャレンジしないんだよね・・・

 

でも、スシローなら寿司以外も色々あるでしょ?

チビは何とかうどんとか食べてたんだけど。

 

昨日、何を血迷ったのか・・・

自分で「イクラ」を取りやがった!笑

なんや、相当気に入ったみたいで、

一人でイクラを4皿も食べた!!!

 

うぉ~!!!!!

進歩だ!成長だ!!!!!!

いつもは入店してすぐに「帰る!」なんて

言うもんだから、何とか繋ぎ止めてたんやけど。

昨日は、チビが一番最後まで食べてたぜ?

いや~。嬉しいね~。凄~く、嬉しいね~♪

 

これで、チビが他のネタにも沢山チャレンジ

してくれれば、ゆっくり寿司食いにいけるじゃないか~!

う~ん。チビと美味いお寿司屋さん行きたいな~♪

 

しかし、何故にイクラを・・・

と、考えてみたんだが。。。

今月の初めに、兄貴の娘(小4)と一緒に

回転寿司に行った事があるんだけど。

その姪っ子が、イクラ大好物で美味そうに食べてたんだよね。

それが、チビ的には相当美味しそうに見えたんだろう。笑

 

好き嫌いや、食わず嫌いってのは、

意外な事で好物へと変わるもんなんだよね。

どっちしにろ、イクラを食べる様になったチビに

あっしは小さな感動を抱いたんだよ☆

 

ちなみに・・・

あっしは、イクラ・・・・嫌い!!笑

どうも、魚の卵とか生の貝系は苦手なんだよね。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はマイナーの整理してたんだけど・・・

 

大した物が・・・

 

ない!!!!!笑

 

 

 

ほんと、マイナーはビックリマンに比べて

断然に数が少ないんだよね・・・汗

 

とりあえず、キラ系を数枚。。

 

 

 

 

 

 

 

大したもん無いな・・・ごめんちゃい。涙

 

 

とりあえず、今日の出品は間に合わないから

明日出しておくわね!!!

 

あと、ノーマルもそこそこ揃ってるシリーズは

ダブリなしのセットとして、近々出す様にするわ!

 

マイナーも強烈なのが入ったら、

張り切って日記書くんだけど・・・・なかなか。笑

 

 

 

ほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内