店長日記

2011年09月05日

こん~♪

 

いや~、世界陸上終わった・・・

1週間楽しませてもらったわ♪

 

そう言えば、男子マラソン選手に選ばれた

市民ランナーの川内さん!!!18位だったね。

いや~、凄いよね~。

市民ランナーだぜ?普通に仕事しながら、

練習して、世界の18位だぜ?

あっしはね、この人本当に凄い人だと思うよ。

仕事をしながらの自己流の練習で日本代表に

選ばれたって事自体が素晴らしすぎるでしょ?

 

個人成績は18位だったけど、

団体で2位!!見事銀メダルを獲ったんだから、

本当に・・・・素晴らしい!!!!!

 

夢は叶うんだ・・・

いや・・・・

 

叶えるんだ!!!

 

 

叶える為に、自分が何をするかだ!

どれだけの自由を犠牲にして、

その「夢」の為に時間を削るかだ。

 

 

一流のミュージシャンになりたい・・・

でも、彼女も欲しい・・・・

お酒も飲みたい、友達とも沢山遊びたい。

山ほどある、「やりたい事」をどれだけ削って

本当に「なりたい事」に時間を費やすかだ。

 

その犠牲が大きければ、大きい程。

当然の事ながら、得る物も多いハズだ。

仮にだ。夢が叶わなかったとしよう。

でも、それは決して無駄ではないし、

それこそが一番大事な事なんだよね。

 

夢が叶わなかったとしても・・・・

それに向かって「一生懸命」に頑張った人間には、

違う道が拓けてくるんだよ。

違う「夢」ってのが出てくるもんなんだよ。

何も小さい頃からの「やりたい事」だけが夢じゃないぜ?

夢なんて物は、何歳になっても出てくる物だし、

何歳になっても、それに向かって頑張るもんなんだよ。

 

ただ一つ・・・

いつも、「一生懸命」に頑張ってる人にしか

本当の「夢」って訪れないのでは?と、あっしは思う。

だって、夢を叶えるには、沢山の人達の支えが必要なんだ。

沢山の人達の協力があって初めて叶うもんなんだ。

 

かっこよく「夢」ばかり語ってるくせに、

行動は何もおこさないは、

その上、口から出てくるのは愚痴ばかり。

人の悪口を言ったり、人を羨んだりばかり・・・・

そんな人を心から応援したいって思う訳がない。

そんなマイナスオーラばかりまとってちゃ、

得られる物も、どっかに逃げていっちまうぜ。。。

 

だから、いつも言ってるんだ!

何事も今の自分に出来る精一杯の

「一生懸命」で取り組む事が大事なんだ。

 

俺は頑張ってるぞ!!!!

って、いつどんな場所でも胸を張って

言える様な人の周りには、自然と協力の輪が

出来上がっていくもんなんだよね。

だって、そう言う人といると・・・楽しいんだもん。

マイナスの事は一切言わない。

常に前のみ!!!!!!!!笑

 

 

 

あっしの周りにも、夢を追いかけ続けてる

ヤツが沢山いるよ。笑

 

今度、久々にあったら聞いてみよう・・・

 

お前、死ぬ気でやっとるんか??って。笑

 

 

 

 

 

 

チビも長い夏休みが終わって、

毎日幼稚園に通ってる。

あっしも、3歳半のチビに負けてられないな。

チビの頑張りに負けない様、

あっしも気合いを入れ直して頑張る事にしよう!!!

 

気合いだ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

え?シール??

 

今日はお休みで。笑

ごめんね。。。

 

 

今日は、これでいいんだ。

 

今日は、これでお終い。笑

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内