店長日記

良き出会い・・・

2011年09月06日

こん~♪

 

いや~、嬉しい事があった!

良き出会いがあったんだ☆

 

久々に、カッコイイ男に出会った。

あっしが言うカッコイイとは、

心が男前な男なのである。

 

話していると、もっと頑張らねば

ならんな~・・・と思える男。

 

皆、それぞれ抱えてる物や、

してきた苦労の大きさも違うけど、

人から見たら「苦労」と思う事を、

本人は何とも思っていない強さ。

 

出会いとは不思議な物で。

その時の自分の価値観や解り合える事が

バシッとはまった時。良き出会いとなるのだ。

勿論、それだけが良き出会いではないよ?笑

でも、そう言う心に響く出会いってのは、

あっしの中では生涯の宝物になるのである☆

 

辛い事があったとしても、

あ~・・・あの人もどっかで頑張ってるんやな~。。。

なんて、思うと自分も頑張れる。

いや、頑張らにゃいかんと思うのである。笑

 

そう言う出会いがあったんだ♪

 

家族を凄く大事にする人でね。

そう言う人は、まず元気な人が多いな。笑

元気と言うのは、心が前向きで気持ちが良いって事!

 

まぁ、とにかく。

世の中、出会いなくしては生きていけないのだから、

心に響く良き出会いを沢山増やしたいな~・・・

と、久々につくづく思ったわ。笑

 

そう言えば・・・

あっしと同じで、出目金飼ってるって言ってたな・・・

出目金を愛する人に悪い人はいない!!!笑

 

よ~し。今度会う機会があれば、

出目金について語りあう事にしようか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・・

 

 

ガムラーメンね!!!

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

後半弾とアニメ化!!!

 

まぁ、ガムラの中では高額になる部類だな。

 

どうしても、高くなっちまうけど・・・

その点は、出回りから言って仕方がない。。

 

最終弾のガムラ15弾とラーメン13弾は

1枚ずつが、いちいち高いから、コンプするにも

コツコツ・・・て事になるけど、コンプしたら

かなり価値あると思うんだよね~♪

 

一度、ガムラ15弾フルコンプ!!!!

なんての出してみたいわ。笑

 

 

ほなほな、今から出しておくから!

 

 

また明日!!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内