店長日記

大雨警報

2011年09月20日

こん~♪

 

今日は大雨警報の為、チビ幼稚園休み。

しかし、よく降るな~。めっちゃ降ってるし・・・

 

しかし、白鵬は強いな。

昨日の相撲なんか、完璧の強さ。

あの相撲をとれるのは、今の所白鵬だけだな。

 

朝青龍も強かったぜ?

あれも、正直めちゃくちゃ強かった。

どっちかと言うと面白さでは朝青龍だったかな?

時間いっぱいの時の気合いを入れる仕草とかね。

見ていて、楽しさが多かったな。

 

でも、本来の力士のあるべき姿ってのは、

白鵬なんだよね。横綱って言う重みね。

 

どっちも強いけど、強さが違うんだよね~。

朝青龍はマシンガンで白鵬は大砲って感じかな。笑

 

朝青龍がもうちょっと頑張ってくれれば・・・

もっと面白くなってたのにな~。

 

こうなりゃ、白鵬に大鵬の歴代1位の優勝回数を

こえてもらう事を楽しみにするしかないな。

大鵬が32回。白鵬が19回。

あと13回で並ぶのか~。

年6場所で内4回優勝したとしてだな。

あと3年ぐらいか。このままの強さでいけば、

いきそうだな。まぁ、でも、怪我したらアウチだけど。

 

あ~。久しぶりに相撲見にいきたいな~。。

来年の大阪場所は絶対に行く!!!

チビも、喜ぶだろうしね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、ちょっと今から忙しい系になるから、

早い段階で日記とシールの更新をしておこうと思ってね♪

 

 

 

これ出すね!!

 

 

 

 

 

後半ヘッドだけど・・・

 

これ、ぜ~んぶお買得コーナーに

ぶち込んでおくから!!!

 

当然、手頃な値段に設定したつもりだよん。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内