店長日記

快晴

2011年09月19日

こん~♪

 

昨日のチビの運動会・・・

 

 

晴れた!!!

 

思いっきり・・・

 

晴れた!!!!

 

快晴だ!!!!!

 

 

 

ダッハッハ~!

雨男パワーに勝ったぜ。笑

いや~、あっしね。

まじで大事な時に雨降った事ないんだよ。

 

ま、単なる偶然なんだけど、

その偶然を「晴れ男」と言うのである。笑

 

 

で・・・・

朝、5時50分に張り切って場所取りの

為に並びに行ったら。。。

既に、17番目。涙

 

ま、ま、まじか!!!!

 

一番前の人に聞いたら、

3時から並んでるんだって~!

ハハハ~。無理っす~。涙

 

まぁ、何とかテントの下の場所は取れたけど、

ベスポジを取る為には、来年は何時や?

はぁ・・・寝袋もって行こうか。笑

 

 

で、晴れどころか、思いっきり晴れだったから、

顔がゆでだこみたいに真っ赤に焼けちまったわ。笑

当然、スーパービッグボイスでチビを応援しまくってやった!

 

うちのチビ・・・

走り、1等賞だっだぜ!!!!

よ~い、「パン!」で皆が走ってるのに、

余裕で出遅れたけど・・・・

抜いたぞ!余裕で抜いたぞ~!!

トゥルッフ~♪

よしよし。あっしに似て、走りは速い様だな☆

 

 

まぁ、自分が親の立場になって

テントの下で我が子を応援する日が来るとは・・・

何とも感慨深いもんですな~。笑

 

でも、子供達が炎天下で頑張ってる姿は

心が温かくなるな。何回泣きそうになった事か。笑

 

ダメだな。

あっしは、一生懸命の人の姿を見ると、

ついつい心が熱くなっちまうんだよな~。涙

 

でも、出来ればそう言う熱い心は

失う事なく、成長していきたいと思ってるんだけど。笑

 

 

そう言えば、うちの嫁は

大量のお弁当の準備で3時半に起きて頑張ってたな。汗

えらいぞ!嫁!!

チビも嫁も、学校の先生達も・・・・

 

みんな、本当にご苦労さんでした☆

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールお休み。。。

 

業務はしてるけど、頭がボ~っとしております。笑

だから、今日は明日出品する為の準備作業・・・

で、お終いと言う事でお許しあれ~。涙

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また明日!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内