店長日記

運動会

2011年09月17日

こん~♪

 

明日はチビの運動会♪

 

天気予報は・・・微妙なんやけど。汗

本当は6月だったんだけど、梅雨。

雨、雨、雨で明日に延期になったと言う。笑

 

もう、嫁も唐揚げの仕込みやら何やらと、

お弁当の準備してるし、明日は晴れてくれ!!

 

あっし。

強烈な晴れ男でね。大事な時は、

ほとんど晴れる!しかも、快晴。笑

雨なんて、降った事ないんだよね。

 

でも、明日雨が降れば・・・

あっし以上に雨男の力が強いって事か?笑

くっそぉぉぉ。こうなりゃ、雨男の人を捕まえて、

その人ごと照る照る坊主にしちまうしかないな。笑

 

明日は・・・

晴れる!!!!!

必ず、晴れる!!!!!!

晴れなくても、せめて曇りでお願いします。涙

 

てな事で。

初めてのチビの運動会なんだけど、

「場所取り」と言う業務があるらしく・・・

あっしは、明日6時に並んでくるわ。涙

うざい作業やな~・・・

まぁ、朝早いのは平気だから、問題ないんだけど。

並ぶと言う行為が、辛すぎるわ。汗

 

よ~し!!!

明日は、チビの名前を大声で叫びまくらなくては

ならん訳であるからして・・・

今日は、お風呂で発声練習でもしとこうか。笑

 

どさくさに紛れて、自分の名前叫んでみようかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は朝からセレクを追加して・・・

 

もう、出品は終わりにしとこうかな~。。。

なんて、思ってたんだけど。

 

セレクは昨日の延長だから、それで終わるのは

自分を許せない気がしてきたから・・・笑

 

状態の良くないアイス版ヘッドを数枚!

 

 

 

 

 

 

 

怪奇ムガルはひどいな。笑

 

ミロク&エルサは裏にシミがあるから、

並扱い・・・と言う事でお手頃なハズかな?

てな値段設定にしておいたから!

 

 

あと・・・

 

お買得コーナーに、

 

26弾スモークヘッドを30枚程出しておくわ!!

 

 

今日は・・・

こんな感じでご勘弁。笑

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

 

世間は3連休ですかな?

いいね、いいね~!!

 

そう言えば、この前行った和歌山のマリンワールド。

明日から、プリキュアショーだったな・・・

チビが運動会頑張ったら、連れて行ってやろうかしら♪

 

 

じゃ、良い週末を!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内