店長日記

後輩

2011年09月16日

こん~♪

 

昨日ね、4年ぶりに会う後輩と飯食いにいったの!

 

あっしより7歳年下の可愛いヤツでね。

勤めだった頃の後輩なんだよね。

高卒で入社してきてさ、めっちゃ面倒みたよ。笑

 

あっしの営業術を全て叩きこんでやろうと、

そらぁ毎日毎日厳しく指導してたんだ。

ま、厳しいって言っても仕事中だけだよ?笑

 

でもさ。家庭の事情で、どうしても辞めなくちゃ

ならなくなっちまってね~。

1年半でオサラバしちまったのかな・・・

あの時は、寂しかったな~。涙

 

そんな後輩と、この前偶然会ってさ。

飯でも行こうって事になったんだよね!

会社辞めたあとも、何回かは会ってたんだけど、

最後に会ったのが4年前・・・

4年間で、大人の男に成長してやがった。笑

来月には結婚するらしいしさ♪

 

ま、大人にはなっても、あっしの中では

可愛い後輩である事に変わりはないんだな。笑

目の小さいヤツなんだけど、よ~く見ると、

澄んだ綺麗な目をしてるんだよね。

その瞳は変わってなかったから、嬉しかったわ☆

 

4年越しにあったのも、「縁」だ!!

せっかくだから、あいつと一緒に何かやりたいな~。

よし!今度会った時、色々と話してみようか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。

 

セレクを追加しようと思ってたんだけど・・・

 

間に合わないや。ごめんちゃい・・涙

 

 

だから、コンプ物を数点だけ出しておくね!

 

 

 

 

 

 

これは、セレク1のネットフルコンプね!!

 

 

セレク1のスクウェア、金角プリ。

セレク3のベンザー、キューブ。

こいつら、極端に少ないな・・・・

 

あ、セレク2のゴリラミロク達?

あの人達は、まっ・・・・・たく見ません。。。涙

 

 

セレク、ちょっと買取強化してみようかな~♪

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

単品の追加は、明日出しておくからね!

多分、午前中には全部出せると思うから!

 

全部で120種類ぐらいだと思うわ♪

 

 

じゃ、バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内