店長日記

仰天ニュース

2011年09月15日

こん~♪

 

なんか、今日は朝からいつもより

問合せの電話やメールが多いぞ・・・?

 

ブラックゼウス持ってるんですけど。。。

みたいなのが数件。笑

 

なんだ?と思ったら・・・

 

昨日の「仰天ニュース」でビックリマンが

ちょびっとだけ取り上げられたのね。笑

福袋版のブラゼが25万です~!!

え~!!!!????なんて、感じだった笑

 

あっし?

仰天ニュースの時間は既に就寝してたわ。

気になる人は、「仰天ニュース 動画」で

検索すると見られるよん♪

 

ちなみに、開始から40分ぐらいね!

ほんのちょびっとだけだけど。笑

 

 

 

福袋版ブラックゼウス!

 

裏真っ白の完品クラスなら、

 

35万で買取るよ~ん♪

 

 

これ、大真面目な話よ!!

とは言え、そこまで綺麗な物は

滅多にお目にかかれないんだけどね。涙

 

 

まぁ、何はともあれ。

ビックリマンシールがTVとかに登場する

事はすご~く良い事だ!

世の中には、ビックリマンと言う存在すら

忘れてる人達が沢山いるんだからさ。

せっかくのお宝・・・

引越しのついでにそのまま処分・・・・

なんて事になってるシール達も沢山あるだろうし。涙

少しでも多くのシールがコレクターの元に嫁いで

くれたら、それ以上の喜びはないんだけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今日はね。

 

お買得コーナーを追加!

 

 

250枚追加!!!

 

 

これ、かなり多い部類に入るんだよ。笑

 

 

 

お買得コーナーね。

完品コレクターではない人に結構人気あるんだよ。

出回りが多いシールなんかは、綺麗なの入れてるからね♪

 

 

 

あとね。

ビックリマンにはこういう楽しみ方もあるんだよ!

 

 

 

 

 

 

1ページアリババ!笑

 

アリババがこれだけ並べば、迫力あるでしょ?

 

そうそう。

とりあえず、1ページ分揃えるって人もいるし、

好きなキャラを無限に集めるって熱い人もいるわ♪

 

シールの集め方、楽しみ方は人それぞれ

だけど、どうせなら、より楽しめる方法を

独自であみ出して、ルンルンになりたいよね。笑

 

 

てな事で、今からガッツリ出しておくぞ!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内