店長日記

やまとの湯

2011年09月14日

こん~♪

 

昨日、やまとの湯の会員に入った♪

 

知ってる?

スーパー銭湯なんだけどね。

あっしの家から車で10分ぐらいの場所にあるの。

 

チビと二人で行くのが、あっしの癒し♪

3歳半のチビと露天風呂で他愛も無い話を

するのが、凄く癒されるんだ。笑

 

ほんで。風呂上りに二人で、かき氷食べるのさ☆

 

でも、女の子だから銭湯はあとどのくらい

一緒に入れるかな~。。。

最近は、変な人が増えてきてるから、

いつまでも男風呂に一緒に入る訳にもいかんからね。涙

 

ならば、今を目一杯楽しむまでだ!!

人間なんて、いつどうなるかなんてわからないからね。

出来る時に、出来る事をやっておかないと・・・

 

一度きりの人生なんだ!

その時、その瞬間。今日と言う一日を、

おもいっきり楽しまなきゃ損だぜ!!!

 

まぁ、ある程度は先の事は考えるよ。当然。笑

でも、あまり考え過ぎてちゃ、楽しめる事も

素直に楽しめなくなっちまうからね。でしょ?笑

 

悔いなき毎日を過ごせる様、頑張ろうじゃないか☆

 

 

次はいつ銭湯いけるかな~・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

び、び、びみょう・・・・笑

 

黒バラが綺麗だったら、張り切ったんだけど。。

 

まぁ、でも。

それでも、出回りがかなり少ないから、

安値って訳にはいかないけど。汗

 

 

 

ま、今日はこんな感じで!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わりと思った?笑

 

いや~。あれで終わりなら、出さないよね。

 

 

ちょっとね。

まぁまぁ、良いシールが1枚!!

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥルッフ~♪

 

完品級ピーコック!!!

 

 

 

表裏共に、四つ角ピンピン!

状態はすご~く綺麗!!!って、言える1枚だと思うよ♪

 

これ、なっかなか手に入らないんだよね~。

その上、状態が良い物となると・・・厳しい。汗

 

今回のは、究極とは言えないかも知れないけど、

確実に綺麗!とは言える1枚だから、お奨めだよん♪

 

それなりの値段付けたけど、

遭遇率で言えば、決して高くはないかな?

と、個人的には思っているの。笑

 

 

あとで、出しておくからね!

まだ持ってない人にとっては、良き1枚だと思う☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内