店長日記

復活!!!

2011年09月23日

こん~♪

 

色々あった・・・

あ~、疲れた。笑

 

くっそぉぉぉ。

真剣にパソコン教室でも通おうかな。笑

 

最終的にだ。

モデムに問題があったみたいでさ。

PCの専門家に来てもらったり、

あっちこっちのカスタマーセンターに

電話しまくったりでさ。

この3日間、めっちゃくちゃ喋ったわ。汗

 

で、早速モデムの交換に来て貰ってさ。

パソコンは多分、これで問題ナッシングなのね!

 

でも、もう一つ問題が・・・

スキャンの画像がどうも粗いんだよ。

なぜ?why??

で、PCの専門家があれやこれやと

試したんだけど、ダメなのね。涙

 

仕方がない・・・・

原因は解らないけど、急遽

近所のコジマにスキャナー買いに行ったわ。涙

 

で、帰ってきてダッシュでインストールして。。。

 

いざ・・・

 

スキャン・・・・

 

頼む!!!

 

本当に頼む!!!

 

もう、マジで。

 

前のスキャナーの何かしらの

故障が原因である事を・・・

切に切に願いながら、スキャン完了。。

 

ドキドキ・・・・

 

ドキドキ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥルッフ~♪

 

ヒャッホ~イ!!!

 

 

 

大成功!!!!!!!!!!

 

綺麗に写ったぜ。涙

 

どうやら、このタイミングで

スキャナーも同時におかしくなったみたいだ。笑

 

いや~。ともあれ、本当に良かった。

これで、明日からいつも通りの業務に戻れる。

何という幸せな事なのでしょう・・・涙

 

 

ほんと、この3日間で

予定外のお金がポンポン出ていったぜよ。

まぁ、これは必要な事だから仕方ないか。笑

 

 

 

 

 

 

てな事で・・・

 

復活後、第一弾!!!

 

今日はこの1枚だけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックゼウス!!!

 

 

 

なかなか綺麗だぞ!!

 

右上、端付近に1ヶ所。

チョン程のホロ欠けがあるけど、

じっくり見ないと分からない。笑

 

画像では写らなかった・・・

 

 

他は折れや凹みもなし!!!

裏台紙も良い感じ!

 

まぁ、究極ではないよ。そらね。笑

でも、このレベルのブラゼでも

なっかなか手に入らないんだよね・・・

一度入らなくなると、めっきり見なくなる。

 

ゼウス的にはひっさびさに入ったかな。笑

 

 

 

ブラゼの究極・・・なんて事になると、

どえりゃ~高い値段するでしょ??

30万?40万??50万???

人それぞれ価値観はあるけど、

確実にこのラインのレベルまで来てるでしょ?

 

そこまでの綺麗なのは求めてないけど・・・

それなりには綺麗なのが欲しい!!!

でしょ?

 

はい、きた~!!!

そう言う人には、このブラゼがお奨めよ~ん♪

 

値段ね。迷った。

本当に迷ったのね。

 

94500円!

 

いや・・・

 

84000円!!

 

う~ん・・・

 

73500円!!!

 

よし!!これだ!!!

 

全体的に見て、この値段なら高くはないと思う!

 

6万円代なら、確実に安いと思うから。笑

 

 

てな事になったから、今から出すわ!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

今晩は、ちぃと出かける用事があるから、

メールの返信は明日になるかも知れない・・・

それだけ、予めご理解ヨロピコ♪

 

ほな!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内