店長日記

彩音

2011年10月12日

こん~♪

 

昨日ニュース見てたら、募金詐欺?

なんや、おっさんが捕まってたね~。

高額費用を必要とする実在する少年の

名前を使って、募金活動してたって?

 

で?過去の分も含めると累計1000万だって?

ふざけるでない!!!!!!怒

 

大嫌い!あっしはこう言う事をする人が大嫌い!!

いったい、どう言う神経してるんでしょうか・・・涙

 

こう言う事をする人がいるから、

募金をしなくなる人も沢山出てくるんだよ。まったく・・・

 

 

 

 

 

まぁ、腹立たしい話はこのぐらいにしておいてだ。

 

今日は、家族でお好み焼きを食べに行く事になった!

(いきなり話変わりすぎ~!!ってか?笑)

 

あっしの後輩が今年8月末からお店始めたんだよ!

まだOPEN2ヶ月。これからだよな~。汗

 

 

 

そのお店がこれね!!

 

 

 

 

彩音(ざいおん)!!!

 

なかなか、良い響きの名前じゃないか♪

 

お好み焼き、焼きそば、その他鉄板焼き!

東京で修業しての独立だから、味は確かだぜ!

 

何より・・・メニューにさ。

だし巻き卵があるんだよね~。あっしの大好物なの♪

 

店長も人懐こいヤツだから、行く機会あったら

からかいまくってやってよ!!笑

 

店は、JR立花駅から徒歩すぐのとこ。

道沿いにあるから、すぐ分かると思うよん♪

 

ゼウスの森の紹介で来たって言ったら・・・・

何かサービスして貰える様に、今日言ってみよっと。笑

イヤッ!!って言ったら、カンチョーしてやる!!笑

 

まぁ、まだ始まったばかりだけど、

やった以上は忙しいお店になって欲しいよね!

 

みなさん!

 

彩音

 

を、ヨロピコ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールお休み!!

 

昨日からね。超元祖とセレクのすくみを

ひたすら整理しまくってるんだよね!

で、超元祖とセレク1までは終わったから、

あとセレク2とセレク3のみ!!

って、言ってもかなりの量溜まってるから

なかなか進まないんだけどね。笑

 

明日には、出せると思うから~!!!

 

まぁ、これを待ちわびてる人は少ないかも知れないけど、

それでも欲しい!てな人がいるなら、

必死こいて整理遊びするよん♪

 

てな事で、今日はご勘弁!!!

 

今から、また整理遊びしまくるぜ~♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内